『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹は命式も似るのか考察。

姉妹といえば以前、森姉妹を考察してみたのですが、https://re178.hateblo.jp/entry/2019/02/05/235948どちらも【自分軸】の星が多く(泉さんは全て)他の星も含めてかなり納得な命式だったのですが、今回の姉妹さんはどんな感じでしょうか!?今回の姉妹さんは…

クイック考察。【秋元才加さん。】

昨日、某番組に出演されていた秋元才加さん。先日ご結婚されたのですがその馴れ初めを聞いていたら命式を確認したくなりました。気になったエピソードは、・初対面で「この人と付き合いたい」と感じる・その後初めてきちんと会った時に自らお付き合いを申し込…

質問に答えてみます。

今回はコメントに届いた質問に答えてみます!「印綬」の星をお持ちの方からです。私も「印綬」を持っているので自分の経験と感覚からになりますが、ご参考になれば嬉しいです。尚、質問内容は少し省略しています。ではいきます!↓「色々悩み過ぎて動けないところ…

ゆるっと考察㉓のご感想。

ゆるっと考察㉓のconappyさんhttps://re178.hateblo.jp/entry/2020/07/17/130224からご感想をいただきました!ありがとうございます。「偏財」と「比肩」の狭間、そうですよね!しかも主星と自星&「絶」の上に「偏財」なので余計に!ですねーでも、もうcona…

読み返す考察結果。

こんにちは!雨降ったり蒸し暑かったりで体調は崩されてませんか?さて、以前に考察した方からこんなメッセージが。「いま読み返してましたが、凄くやる気の出るお言葉で、とても嬉しかったです」とのこと!ありがたいですね!そして、昨年の友達の誕生日に…

ゆるっと考察㉓。【conappyさん。】

さて!本日は“ゆるっと考察”にご依頼いただいた方の考察をさせていただきます!conappyさん、ありがとうございます!四柱推命や算命学にご興味をもたれているようで、私のブログが参考になるか分かりませんがこんな捉え方もあるんだーくらいな感じで見ていた…

“ゆるっと考察”募集します!

さて!定期の投稿!“ゆるっと考察”募集します!まだまだ色んな方のたくさんの良いところをあぶりだしたいな~と思っております!【“ゆるっと考察”して欲しい方募集中!】あなたを考察させてください!持ってる星から「あなたはこんな人なのでは?」という考…

勝手に考察。【里田まいさん。】

最近は、命式見つつ大運も見るようになりましたワタクシです。どうも!大運がぴったり当てはまってるなーという方を発見したので考察しつつお知らせ致します。それは、里田まいさんです!(決して前回の繋がりで…ってわけではないです!)何気なく調べたら大運…

勝手に考察。【大運の勉強として。】

今回は、先日復帰され直後に引退された方を考察してみたいと思います。もう一般の方ということなので、お名前は伏せさせていただきます。今回は主に運気を見てみますが、どうしても後付けや当てにいってる感があると思います。が!いろんな事例を通して今後…

勝手に考察。【会見にて。】

今日は、先日会見された方を考察してみようと思います。(名前は伏せてみます。笑)命式を見る前の私のイメージは、とても自由な方なんだろうなーという思いっきり多数意見なイメージでしたが…実際、「沐浴」がありまして、星の意味は「自由に生きる」。キーワー…