『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚。

こんにちは。こちらは風がとても強いです。雨も降りそうな天気…さて、今日の一枚は今日で最後でーす!次からはどんな風にしようかなと考え中。(さほど変わらないかもですが)今日の一枚。【犠牲】自分勝手、努力を怠る耐えきれなくなる先日も同じカードが出…

今日の一枚。

おはようございます!今日は晴天!!こういう日は何も考えずに外に出掛けたいですねーさて!今日の一枚です。【輪廻】チャンス到来、転換期、運命的な出会い素敵な一日になりますように☆

今日の一枚。

おはようございます。今日も少し曇ってますがこれから暑くなるみたいですね!温度差にお気をつけください☆では、今日の一枚です!【平和】休息、のどかな生活自粛疲れをしている方仕事再開してお疲れな方ご自宅でお仕事の方…いろんな状況の方がいらっしゃる…

今日の一枚。

おはようございます。今日は薄曇りです。段々と気温も上がってくようですね。さて、今日の一枚です。このコーナー、今週まで続けようと思っていますので、あと数日お付き合いください☆【犠牲】自分勝手、努力を怠る、耐えきれなくなるふむふむ、辛いですね……

ゆるっと考察⑳のご感想。【追記あり。】

ゆるっと考察⑳のご感想をいただきました!考察記事はコチラ!https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/26/125518ご感想はコチラ!「傷官」はこだわりを追求する星ですのでそのこだわりを活かしていただけたらなと思います。「環境を整える」というのは、3年…

ゆるっと考察⑲ご感想。

ゆるっと考察⑲のご感想をいただきました!考察記事はこちら!https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/25/134815ご感想は、とのことでした!「当たっている!」と言われることも嬉しいですが「ワクワクしながら」と言っていただいたのがとても嬉しいです!!私…

ゆるっと考察⑳。【卑弥呼さま。】

今日はゆるっと考察です!卑弥呼さまのご依頼です。ご依頼ありがとうございます。考察のご依頼が「仕事」についてだったので、そちらをメインに私なりに答えてみます!まずどんな時でも重要な役割の本質ですが、この方の本質は「辛」です。「宝石」の役割を…

今日の一枚。

おはようございます。今日はこちらは曇り空です。夜には雨も降りそう…?朝タロットひくと心が落ち着きます。それでは今日の一枚です。【混乱】不安、過ちちょっと不穏なカードが出ましたが、傷を癒すこと、なにか手をうつことを優先すると良いようです。宣言…

ゆるっと考察⑲。【平野さん。】

ゆるっと考察にご依頼がありました!ありがとうございます!ご依頼案件は、King&Princeの平野さんを考察して欲しいとのことでした。今をときめく方を考察するのは緊張しますが!やってみます(´∀`)早速命式を調べてみました。平野さんの本質は「辛」で「宝石…

【今日の一枚。】

おはようございます。今日も昨日のような空模様です。昨日は、大安と一粒万倍日が重なったとても良い日だったんですね!そんな中で選んだカードが【繁栄】って我ながらすごいピッタリでしたね!そして、そろそろ全国的に自粛解除になりそうでもしかしたら朝…

【今日の一枚。】

おはようございます。今日は厚い雲が青い空のところどころに覆いかぶさってるかんじです。こういう風にゆっくり空の情景を見ていなかったのでそれだけでもこの記事を書いてる意味があります。さて、今日の一枚です。【豊穣】繁栄、豊かな情感と包容力優雅な…

【ゆるっと考察】の宣伝。

【ゆるっと考察】まだ募集してますー!↓こちらの記事からどうぞ!https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910今日は「ゆるっと考察」の宣伝です!なぜなら!今応募がないから!!!!笑「ゆるっと考察」を始めるに当たって、やはり特に有名でもない私のブログ…

【今日の一枚。】

今日は雨予報でしたが、午前中は意外と晴れています。さて、いつまで続くか分かりませんが(^_^;)本日もいってみましょう!今日の1枚です。【浄化】純化、順調に伸びる、心が通じ合う心をまっさらにして今あなたがやりたい事はなんですか?誰と通じ合いたいで…

勝手に考察。【JYパークさん。】

この記事でも書いていたhttps://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/13/125353アイドルプロデュース企画なのですが、最新のグループ審査で、なななんと!過去記事で書いていた3位の子が1位になってました!決してランキングは命式で判断できるものではありませ…

【今日の一枚。】

コツコツタロットやっております。3枚引きを覚えまして、あるお題で試してみたのですが、なんとなく当たってました!((((;゚Д゚))))タロットって面白いですね(´∀`)さて!今日の一枚です。【意志】不屈の精神、全力投球あなたは何に意志を使いますか?

タロットカード。

昨日断捨離をしていたらタンスからタロットカードが発見されました!いつ買ったんだろ…そーいや昔買ったけど解読難しくて諦めた記憶…でもどうやら読み方は千差万別。感覚でよいそうですし、ちょっとワクワクしたんでタロットも活用してみたいと思います!ま…

大運の勉強。

【考察して欲しい方、募集中!】https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/17/001000昨日は、大運の勉強をしていました。大運とは、それぞれが持つ10年ごとの運気です。各大運ごとに命式と同じように「通変星」「十二運星」があり、それがその10年のテーマと…

勝手に考察。【さかなクン。】

【考察して欲しい方、募集中!】https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/17/001000今日は、ふと思った人の考察をします!それは、さかなクンさん、です!(以降、敬称略します)やっぱりみんな思うでしょー?・・・オタクの星あるんじゃないか…・・・私もそ…

【ゆるっと考察。】募集してるってよ!

そういえば、【ゆるっと考察】まだ募集してますー!↓こちらの記事からどうぞ!https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910まだ修行の身なので、複雑なお悩みにはお答え出来ないのですが、けっこう全てにおいて『自分ってどんな性格?』というのが基本…

私的考察。【「帝旺」はなんでも出来ると思えちゃう星。】

昨日、ヒロミさんが特集されている番組を見ました。私が気になったのは、ヒロミさんではなく伊代さんなのですが、以前も考察しましたが伊代さんは「帝旺」×2をお持ちで運勢エネルギーは35とめちゃくちゃ強い!https://re178.hateblo.jp/entry/2019/11/17/213…

勝手に考察。【ムロさん。】

昨日、過去に放送されたトーク番組の総集編があり、ムロツヨシさんが出ていました。私の中のムロさんのイメージは・明るい・場の雰囲気を読む・社交的・人を気分良くさせるのがうまい・後輩に慕われるでした。そして、やはり番組でもそのような感じが思いっきり出…

クイック考察。【3時のヒロインさん。】

またまた密着番組からです。昨年のTHE Wのグランプリの3時のヒロインさんが密着されていて、リーダーの福田さんが「真面目」と言われていたので・・・真面目な人には「正官」の星があるか?・・・を調べたくなりました。調べてみたらー!シャランラー!ありました!…

クイック考察。【銀シャリ鰻さん。】

今朝情報番組を見てまして、銀シャリの鰻さんの乳首アートを初めて見ました!あれ、自分で書いてるんですねー!すごい!!下書き無しで間違えもせずよく書けるなーと感激しました☆そこで・・・これ、「傷官」じゃね?・・・と、単細胞な私の頭の中が言っていた…

クイック考察。【今有吉反省会出てる方。】

「有吉反省会」見ていてアイドル兼プロデュースサー兼社長自分で作ったグッズを高く売る方が出ていてあ。きっと「帝旺」ある(決して「高く売るから」ではなく人の上に立つ人、稼ごうとする力がある人という面で、です)と思って調べたら、「帝旺」「沐浴」「建禄」でし…

勝手に考察。【あかねさん。】

最近、英語の勉強を始めました。と言っても動画みてーアプリやってーって感じですが、まず身体に慣れさせること!ってわけで(´∀`)そんな中で見つけたある動画チャンネルにハマってます!AK-Englishのあかねさんという方です。英会話経験0から1年後には英会話…

ゆるっと考察⑬~⑱ご感想。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910ゆるっと考察、Mさまご家族https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/05/143140(こちらから5記事分)ご感想をいただきました!うまく文章が貼り付けられなかったの…

ゆるっと考察⑪⑫のご感想。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910ゆるっと考察⑪⑫の親子さんhttps://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/29/150208から感想をいただきました!「四柱推命って、初めて聞きました!先ず、冒頭から娘と…

ゆるっと考察・今回のまとめ。(Mさまご家族)

Mさまご家族、まとめです!Mさまご家族の命式を拝見して、ご家族全体で似てるなと思ったところは、・ご家族全ての方が人から可愛がられる星の「養」、人脈の星「正財」「偏財」自立心の星で人との協力する星「劫財」と“人との繋がりを持つ星”をお持ちでした…

ゆるっと考察⑰⑱。(Mさまご家族)

Mさまご家族第三弾です!⑰12月yさま⑱6月rさままず本質ですが、yさまは「癸」で「雨」の役割をお持ちです。平和主義で癒しや安らぎを人に与えてくれます。rさまは「戊」で「山」の役割をお持ちです。堂々としておおらかで自然と人が集まってくるような方です…

ゆるっと考察⑮⑯。(Mさまご家族)

Mさまご家族第二弾です!⑮8月Hさま⑯1月aさまこちらのお二人は、「何か一つのことを探究していく職人肌タイプ」として分けさせていただきました。まず、お二人の本質はHさまが「辛」で「宝石」の役割をお持ちで磨けば磨くほど輝きを増します。自分を磨ける環…