『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるっと考察35の感想をいただきました。

さてさて、続いてはゆるっと考察35のmさんの妹さんからご感想をいただいたのでご紹介します!ありがとうございます!私が考察していく中でやはり悩みを抱えられてる時って運気がその時期の方が多く「みなさん運気知らないのに!」って思っています。あと思うの…

ゆるっと考察34のご感想をいただきました。

こんにちは!今日は晴れていて気持ち良いですね☆さて、今日はゆるっと考察おかわりにご依頼いただいたTさんからのご感想をご紹介いたします。待ってていただきありがとうございます☆分かりやすいと言っていただき、ありがとうございます!そこを目指している…

ゆるっと考察35。【mさん妹さん。】

こんにちは!今日はこちらは雨です。とても寒くて小さいストーブを出しました。さて!今日は“ゆるっと考察おかわり”をご依頼いただいたmさんからご感想をご紹介いたします。未来、ぜひ期待してくださいね!前回書いた「プライベートの変化」というのは、「家…

ゆるっと考察34。【Tさん。】

今回は、以前“ゆるっと考察”にご依頼いただいたTさんのおかわり考察をさせていただきます。ご質問を何点かいただいたので、1点ずつ自分なりにお答えしますね!①「2022年から運気が変わるのはどのタイミングか」こちらの質問ですが、けっこう流派によって違う…

頂いたご感想。

今回はいただいたご感想を載せさせていただきます!まず、先に考察おかわり依頼をいただいていたmさんからご感想をいただきました。(前々回の投稿で、「さん」で書きます!と言いながら前回は「さま」になっていたりで固定されずにすみません!「さん」でい…

ゆるっと考察33。【mさま。】

こんにちは!今日は“ゆるっと考察”に再度申し込みしていただきましたmさまのご質問に回答していきたいと思います。(先にご連絡いただいたTさま、ご質問決まりましたらコメントお待ちしています。)では、いってみましょー!まず、六害を気にされてるような…

コメントのお返事です。

こんにちは!関東の皆様、昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか。私も緊急地震速報が流れて、大変びっくりしました。今朝もその影響もあり通勤通学が大変だったのではないでしょうか。なかなか気をつけようがないですが、安全にお過ごしください!さて、今回…

私が考える十干について~予告編。

こんにちは!今回から新シリーズ「私が考える十干について」を書いていきたいと思います。まず、十干とはなんぞやなんですけども、“四柱推命は「陰陽説」「五行説」を合わせた「陰陽五行説」から成り立っています。その「陰陽五行説」の十種類のタイプを漢字…

「ゆるっと考察」募集終了!

おはようございます!台風ですねこちらもザーザー雨が降っています。さて!先日から募集していた「ゆるっと考察」ですが、募集を終了したいと思います!今回は‼︎募集が‼︎‼︎残念ながら0件だったのですがでも、その間のアクセス数が多くて(誰か一人で何度も見…