『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【エドさん。】

こんにちは!

 
本当にご無沙汰しております!
年も明けてしまいましたが、
運気の切り替わりは立春2/4からということもありますので、
またこの日から気持ちを新たに書いていけたらなと思います。
 
さて、新年一発目は!
 
エドはるみさんを考察してみたいと思います。
 
エドさんといえば
「グーググーグググーゴォォーーー!!」
というギャグで大ブレイクされた芸人さんで、
(知らない人は大人に聞いてみよう!)
今は研究者としての道を進まれているそうです。
 
インタビューを拝見したのですが、
考え方がとても素敵で共感できる部分もあり、
「どんな命式をお持ちなんだろう」
と興味を持ったので調べてみました。
 
それでは命式を考察をしてみましょう!
 
エドさんの本質は、
とても勤勉で研究熱心な方です。
謙虚で努力家で、これと決めたら諦めずに続けられる方。
人を喜ばせることも好きで奉仕精神もあります。
 
“学びの環境を整える”のが良いとあり
 
インタビューでは
「自分の居場所を変えようと、
集中して勉強して大学院に入った」
と書かれていました。
 
細かい星を見ていくと
真ん中に学びの星があります。
 
また、その下には
成長欲・好奇心旺盛な星を持っているので
 
気になることは調べたい!勉強したい!
 
という思いが強い方なんだろうなと思います。
 
あと
「頭でわかった気にならずー
動くことが重要でそれが研究の要」
とおっしゃっているのですが、
行動力の星もお持ちなので、
「動くことが大事である」と言われているのは納得です。
 
エドさんは
“勉強熱心な行動力ある研究家”
なんだなとお持ちの星を通じても理解できました。
 
インタビューがとても素敵で
自分も動いてみよう!
と思えるので、ぜひ読んでみてください。
 
 
コチラからは以上です✋