『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

勝手に考察。【鈴鹿くん。】

こんばんは! ハッピーハロウィーン☆ ・・・と言っても、何もしないんですけどね。 さて! 今日の勝手に考察は、 「私の好きな人シリーズ」です。 (今、名付けました。) 私の好きな人、俳優の鈴鹿くんですー! 今ドラマに映画に大活躍ですよね! 当て馬役…

勝手に考察。【ビスブラさん。】

こんばんは! 今回の「勝手に考察」は キングオブコント2022の優勝者、 ビスケットブラザーズを考察してみたいと思います。 と言っても、全然詳しくないので笑 エピソードを交えながらなど書けないのですが、 命式からみてどんな感じかなーと みていきたいと…

勝手に考察。【川島さん。】

こんばんは! どんどん秋めいてきましたね。 いかがお過ごしでしょうか☆ 私は時が経つことの早さに震えております。 さて!今回の「勝手に考察」は、 麒麟の川島さんをみていきたいと思います! 川島さんといえば、今や「朝の顔」! 私も「ラヴィット」見て…

勝手に考察【Wみゆう。】

こんにちは! 3連休ですね。 雨が心配ですがみなさん楽しんでくださいね☆ さて、今日の勝手に考察は、 今開催されている“世界卓球”の Wみゆうのお二人を考察していきます! (前回の記事で「芸人の方を中心に」って 書いておきながら速攻スポーツ選手になる…

勝手に考察。【男ブラさん。】

こんにちは! さてさて、復活第一回目は 私が今好きな男性ブランコのお二人を考察してみようと思います。 まず、浦井さんから! 浦井さんは 明るくて情熱的で、楽しいことが大好き。 目立ちたがり屋でわがままだったりもします。 ただ、細かい星を見ると 「…

復活しましたー!

みなさま!こんにちは☆ 大変ご無沙汰している間に すっかり10月になってしまいました! 時経つの早すぎ!時早〜〜! 投稿できてなかったのは、 私がズボラってこともあるのですが、 少し怪我をしてしまいまして。 ですのでお休みをさせていただいていました…

お久しぶりです!

みなさん、こんにちは! ご無沙汰しております。 なかなか更新できずにすみません。 諸事情がございまして・・・ それはまた追々お伝えできたらと思いますが、 私は元気です‼︎ まだまだ考察も募集しております! (過去記事参照) (今回は探すシステムです…

考察⑧のご感想をいただきました!

こんにちは!台風が近づいていますが、みなさまいかがお過ごしですか?私はここ数日頭痛に悩まされていたのですが、そういう方が多かったようで・・・辛いですよね〜無理せず生きていきましょう!さて、今回は「ゆるっと考察〜リターンズ」にご依頼いただい…

勝手に考察。【加藤さん。】

こんにちは!今日は久々に“勝手に考察”させていただきます!今回は「スッキリ」でお馴染みの加藤さんです。私は朝は日テレ派なので、よく拝見させていただいておりますが、加藤さんの頭の良さとまとめる力、でも笑いは忘れないところが見ていてとても素晴ら…

ゆるっと考察〜リターンズ⑧。【sさん。】

こんにちは!さて!本日は“ゆるっと考察リターンズ”にご依頼いただきましたsさんの考察をさせていただきます!ご質問内容は「結婚運やどんな人と結婚する運命にあるのか、結婚にまつわることを教えてください」というものでした!それでは命式から読み取って…

ゆるっと考察〜リターンズ。募集中!

こんにちは!今日も暑いですね〜猛暑猛暑猛暑!です‼︎(文字見るだけでももう暑いですね)お久しぶりの投稿なのに、また宣伝させていただきます。「ゆるっと考察。〜リターンズ〜」まだまーだ募集しております。(思い出した頃にしれっと宣伝)【ゆるっと考…

「ありがとう」は次の誰かのため。(コラム的なもの)

※今日はただのコラム的なものです。おはようございます!今日は最近思ったことをつらつらと。お題【「ありがとう」は次の誰かのため。】私は人と対応する仕事をしているのですが、無理難題を強いられることが時たまにあります。心の中ではえーそれめっちゃむ…

考察⑦のご感想をいただきました。

こんにちは!今日は天気が良くて気持ちいいですね!最近はランニングにハマってまして(ちょっとやり始めただけなのにすぐハマってるっていうヤツ)今日も日が陰ってきたら走りに行こうと思います!さて今回は前回“ゆるっと考察⑦”のpeyoungさんからご感想を…

ゆるっと考察~リターンズ⑦。【peyoungさん。】

今回は“ゆるっと考察リターンズ”にリターンズしていただいたpeyoungさんの考察をさせていただきました。2年くらい前のまだまだ初心者(今もですが)の頃にご依頼いただき、その後も覚えていていただきありがとうございます。私は本当にみなさまに支えられて…

考察⑥のご感想をいただきました。

こんにちは!とうとう梅雨に突入してしまいました!こんなときは、雨の良さを感じながら、気分は明るく過ごしていきたいですね☆さて、今回は“ゆるっと考察リターンズ”のご感想をご紹介いたします。mさんありがとうございます!いつもすごく丁寧にご感想をい…

クイック考察。【めるるさん。】

こんにちは!今日はとても晴れていて気持ちが良いですね〜!一転、明日は雨のようなので、今日の天気を満喫しましょう!(平日の午後に言うな。)私は布団を干して断捨離をしました☆スッキリー!さて、今日のクイック考察はめるるさんです!何故選んだかとい…

クイック考察。【原菜乃華さん。】

続いての投稿です!最近流行り(?)の考察ドラマ。この前までは「真犯人フラグ」に夢中でした。その中で出ていた原菜乃華さん。今は「ナンバMG5」にも出ていてヤンキー一家の主人公の妹役を可愛らしく演じられています。昨日インタビュー記事を読んで 「友達…

考察⑤のご感想をいただきました。

こんにちは!今日の午前中は、すごい雨風でした。今は雨も止んで光が差してきています。さて、今回はゆるっと考察リターンズ⑤で考察させていただきましたTさんからご感想をいただきましたので、そちらをご紹介いたします!忙しさでイライラされているんです…

ゆるっと考察〜リターンズ⑥。【mさん。】

こんにちは!今回は“ゆるっと考察リターンズ”にご依頼いただきましたmさんの考察をさせていただきます!以前もご依頼いただきました。いつもありがとうございます!では、いってみましょう!今回は早速お悩みからいきます!「今年大学生で、自分はどんな生き…

ゆるっと考察〜リターンズ⑤。【Tさん。】

こんにちは!書きたいことはありつつもまとめきれずにお蔵入りするタイプの私です!下半期の目標は「お蔵入りを減らす!」にしようかな笑さて、今日は“ゆるっと考察〜リターンズ”にご依頼いただきましたTさんを考察していきたいと思います!Tさん、いつも読…

ゆるっと考察〜リターンズ④。【ゾイのママさん。】

こんにちは!5月ですね!ゴールデンウィークですね!!みなさんはいかがお過ごしですか?私は・・・いつも通り仕事です!(イェイ☆)さて!今回は、“ゆるっと考察リターンズ”にご依頼いただきました、ゾイのママさんの考察をさせていただきます。大変お待た…

勝手に考察〜クイックver.【ぼる塾さん。】

こんにちは!今日は天気が良くてお散歩日和ですね☆という私は家におります!今日の“勝手に考察〜クイックver.”は、ぼる塾のお三方です!三人の相性ってどうなんだろうな?と思いまして調べてみました!では、いってみましょう‼︎★はるかさんぼる塾の「個性」…

考察③のご感想をいただきました!

こんにちは!今回はいただいたご感想を紹介させていただきます。“ゆるっと考察”③のななつぼしさんからご感想をいただきました。ありがとうございます!前職、お疲れ様でした!「攻撃的な人」「殺伐とした雰囲気」は、どんな人でも辛いと思いますが、ななつぼ…

考察③のご感想をいただきました!…の前に。

考察③のななつぼしさんから早速ご感想がきました!ありがとうございます。その中で一つ質問がありましたので、そちらを先に答えさせていただきます!・・・・・・「文章に関わる仕事は向いているか」ということでしたが、まず、文章を書くのが得意な方が持つ…

ゆるっと考察〜リターンズ。③【ななつぼしさん。】

こんにちは!本日はご依頼いただきました、“ゆるっと考察”を書かせていただきます。ご依頼いただきました、ななつぼしさん!ありがとうございます!まずご依頼時のコメントよりなるほど!そうやって皆さんこのブログに辿り着いていただいているのですね!い…

考察②のお返事と勝手に考察【ギドゥンドゥン。】

みなさん!こんにちは!昨夜の地震は大丈夫でしたか?私の地域はけっこう揺れましたが、被害もなく無事でした。みなさん、安全に注意して動いてください。さてさて、お久しぶりの投稿です。まず、先日の“ゆるっと考察”のA.Tさんから再度のご感想いただきまし…

考察②のご感想をいただきました!

“ゆるっと考察”②のA.Tさんからご感想をいただきました!ありがとうございます。では、いただいたご感想を抜粋しながらご紹介させていただきます。・・・「ありがとうございます納得できるところがありました。」こちらこそありがとうございます!「手放す時…

ゆるっと考察~リターンズ。②【A.Tさん】

今回は“ゆるっと考察”にご依頼いただいたA.Tさんの考察をさせていただきます!よろしくお願いしますー!・・・まずA.Tさんの本質から読み解いてみますね!とても信念が強くて負けず嫌いなタイプです。どんな場面でも物怖じすることない方で、チャレンジ精神…

考察①のご感想いただきました!

“ゆるっと考察”①の感想をいただきました!早速の感想ありがとうございます!ただ、私が鑑定募集時に「感想をブログに載せます」って書いてなかったので、(いっつも何か抜けてる私)(追記しました!)今回は抜粋して書かせていただきます。(と言いながら素…

勝手に考察。【ありがとう!ロコ・ソラーレ。】

こんにちは!さてさて、北京オリンピックもあっという間に終わってしまいました。選手のみなさま、お疲れ様でした!私が注目していたのはカーリングです!銀メダル、おめでとうございます‼︎前回のオリンピックもそうでしたが、あの4人の明るさにやられてしま…