『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に考察。【プロデューサーにある星は?】

こんにちは!なんだか最近不安定な天気ですね。体調崩されないようご注意ください。さて、今回のテーマは【プロデューサーにある星は?】です!THE FIRSTのオーデション受けてる方の命式を調べていて、ふと「オーディションに残っている人ってもしかしてプロ…

勝手に考察。【THE FIRST③終】

THE FIRST考察の更に続きです!次は、宇宙盤という自分自身の強みや本能的な価値観、行動領域が分かるもので調べてみました。宇宙盤というのは、円を4分割して、・守備能力エリア(安定・継続・守備・保守)・伝達本能エリア(革新・自由・創造・伝達)・攻…

勝手に考察。【THE FIRST②】

さて、前回の続きです!「THE FIRST」メンバーそれぞれの星を紐解いていきましょう!※順不同です。※カッコ内は私の感想。★ジュノン(私の推しです笑)人が集まってくるタイプ。行動力もかなり有り。(会社の内定辞退してまでこのオーディションに賭けたんだ…

勝手に考察。【THE FIRST①】

今回は、私が今ハマっている「THE FIRST」というオーディションのメンバーの命式を考察します!んもぅこの前の合宿の審査がめちゃくちゃかっこよくて、それまでも見ていたので、みんなの成長に泣けました!(誰目線)それ見たらみんなの命式が知りたくなり、…

せっかちさん、いらっしゃ〜い!③(「偏官」持ちはせっかちさん?)

前回の続きです!「せっかちさん、いらっしゃ〜い①」https://re178.hateblo.jp/entry/2021/07/16/145143「せっかちさん、いらっしゃ〜い②」https://re178.hateblo.jp/entry/2021/07/16/145355では、別所哲也さんの命式を紐解いてみます。別所さんは、ななな…

せっかちさん、いらっしゃ〜い!②(「偏官」持ちはせっかちさん?)

前回の続きです。https://re178.hateblo.jp/entry/2021/07/16/145143読んでない方はこちらを読んでね!それでは、命式オープン!5人の中で、まず普通に「偏官」を持っていたのは・青山テルマさんです。え?一人やん。いやいや違うんです。・品川祐さん「偏官…

せっかちさん、いらっしゃ〜い!①(「偏官」持ちはせっかちさん?)

こんにちは!お待たせしました!今回は「いらっしゃ〜いシリーズ」の「せっかちさん、いらっしゃ〜い!(偏官持ちはせっかちさん?)」を考察したいと思います!せっかちさんってどうやって分かるの?これはですね、簡単に言うと「偏官」の星が命式にあるか…

ゆるっと考察㉜のご感想。

こんにちは!今日は晴れております☆もうすぐこちらは梅雨明けするようです。夏が始まりますね!今日は、ゆるっと考察㉜のもちめぐさんからご感想をいただいたので、そちらをご紹介&お答えしていきたいと思います。とても丁寧なご感想ありがとうございました…

ゆるっと考察㉜【もちめぐさん。】

こんにちは!今日は取り急ぎのご連絡を!ゆるっと考察㉜のもちめぐさん!ご感想、届きました!ありがとうございます!!悲しみに暮れさせてしまってすみません!また改めてお返事を書かせていただきますがまずはご報告まで☆素敵な感想、ありがとうございました…

勝手に考察。【松井玲奈さん。】

こんにちは!雨がしとしと降っております。そんな時は、このブログで一休みしていってください★さて、今日の考察は、昨日某番組に出ていたらした松井玲奈さんです。松井さんは、鉄道オタクであり、他にも漫画やアニメがお好きだそうで、オタク特有(笑)の「…

勝手に考察~クイックVer.【渡辺大知さん】

某番組を見ていて、ミュージャンで俳優の渡辺大知さんが「気に入ったものは長く使う」と話されていました。ピーン!これは!「正財」持ちじゃね?と思って調べたら見事!主星も自星も「正財」でした!こちらからは以上です✋