『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

【祝☆100記事!】

昨年の2月からこのブログを開始しまして、
つたない文章と独学でまとめた四柱推命
つらつらと書いていましたが、
 
気付いたら今回の記事で100記事だって!
\(^o^)/バンザーイ!
 
読んでくださってる皆様、
本当にありがとうございます!
 
私がこのブログを始めたのは、
自分が「印綬」という星を3つ持っていたから。
 
印綬」とは、学びの星。
学ぶのは好きでインプットは得意だけど
心配性であるがゆえに
アウトプットになると躊躇しがち。
 
私がまさしくそうでした。
 
学ぶのですが
 
さて、これをアウトプットするには?
まだまだ完璧じゃないし…
私よりできる人たくさんいるし…
もしかして間違えてたら
何か文句言われるんじゃないか…
すぐ辞めてしまうのではないか…
 
など頭の中で考え込み、
「まだできない」
という結論を出し
いつもそれらをそっとしまい込んでいました。
 
でも、
印綬」の星は教えたい星。
 
本当は私は
誰かに教えたかったのかな、
外に出したかったのかな、
 
そして、
 
外に出さないことには始まらない!
 
と思い、このブログを始めました。
 
悩んでいた
 
さて、これをアウトプットするには?
→小さな1歩としてブログから!
 
まだまだ完璧じゃないし…
→そんなこと言ってたらいつまで経っても無理!
 
私よりできる人たくさんいるし…
→それはどんな事に関しても先駆者はいる!
 
もしかして間違えてたら
何か文句言われるんじゃないか…
→間違えてたら直せばいい!
というか四柱推命の感じ方は十人十色!
(だと思っています。)
 
すぐ辞めてしまうのではないか…
→辞めた時は学び終わった成長した証!
(私は「沐浴」の星もあるので飽きっぽいところもあるので、それもOK!)
 
と、考えるようになりました。
 
そして、「印綬」3つ持ちは
兄弟星の「偏印」の意味を持ち合わせているので
体験で学んでいく星。
 
座学+体験で学んで、
もっともっと四柱推命を落とし込んでいきたいと
思っています!
 
長くなりましたが、
今後ともよろしくお願いします。
 
という話でした!‹‹\(´ω` )/››