『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【フワちゃん。】

さーて!今回の鑑定は!
(また空いてしまったけど、
そこには触れないスタイル。)
 
人気YouTuberのフワちゃんです!
 
見ていて、
 
きっと「食神」があるんだろうなー
 
と思っていたら!
 
やはりありましたービンゴ!
 
ということで、簡単に紐解いていきましょう!
 
フワちゃんの命式は、
本質は「辛」で「宝石」の役割です。
磨けば磨くほど輝きを増します。
試練や苦労を乗り越えて、輝くタイプです。
 
そして気になる「食神」ですが2つお持ちで
なおかつ同じ遊び心(表現)グループの
「傷官」も2つお持ちです。
 
なので!
 
遊び心(表現)の八局相です!
(ちなみにパーセンテージは
遊び心(表現)90%、自立心10%です。)
 
八局相とは、
同じ種類の星を4つ以上持っている方で
とにかく超パワフルで影響力が強く、
大きいことを成し遂げられる人です!
 
なのでフワちゃんは、
自分を表現することにとても長けています!
 
自分で動画を作り(「傷官」)
その番組に出演する(「食神」)
まさにYouTuberにぴったり!
 
ついでに「沐浴」も2つあり、
どこにも所属しないフリーで、
海外に行くことが好きで、
帰国子女…
 
まさに星通り!
 
「比肩」「建禄」もあり
コツコツ努力し目標を達成する人!
 
某番組で密着されていた時
とても素敵なことを話していたので
残しておいたのを思い出しました。
 
「行動さえすれば
全部ちゃんと人生のいい経験に転ぶ」
 
すごくおちゃらけてて明るいのに、
意外と真面目なこと話すんだなと
感じたのですが、
これはきっとこの努力型の星から来てるのかなー
と思いました。
 
命式を知って、
ますます応援したくなりました!
 
今はどんなことでも発信できる時代。
あなたの
「楽しみ」「無駄かも?と思ってること」
を、どんどん発信していきましょう!