『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

想像勝手に鑑定。【風の谷。】

私は、ジ〇リ作品をあまり見ない人です。
(ちなみに〇ィズニーもあまり興味がないです。)
 
で、先日ひょんなことから「ナウシカ」を見る事になりまして。
 
そこでじっくり見たら・・・面白かった!
 
そして見ていて思ったんですよね、
 
ナウシカって〇〇の星持ってるんじゃないか?」
 
そう、ナウシカの誕生日なんて知る由もないわけですが、
私的に想像しながら見てしまったので
どうか書かせてください。
 
おそらく本質は
どっしり落ち着いている「戊」か、
広大な可能性を秘めている「壬」辺りかなー
 
通変星は、
みんなを守るために勇敢に行動する「偏官」
母のように優しい「印綬
未知の世界への好奇心がある「偏印」
みんなを動かす力のある「劫財」
 
十二運星は、
自分の村を守る、上に立つ存在「帝旺」
自分の知識と経験を活かしている「衰」
長老からも子供からも小動物からも虫からも(笑)
愛されている「養」
・・・でもこれだと甘えてOKな星だから、ちょっと違うかな。
しっかり者の「長生」かなー
 
この辺りがあるんじゃないかなって予想します!
 
テーマは
「全生命体を愛と行動力で守る冒険家!」
です。
 
いやー、こうなったら正解が知りたくて
ナウシカ」「誕生日」で検索してみましたが
出ませんでした!もちろん!笑
 
誰かご存知ありませんか?笑