『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【桜井ユキさん。】

こんにちは!

三連休をいかがお過ごしですか?

さて、今回はお久しぶりの
「勝手に考察」です!

今回は、女優の桜井ユキさんです。

私が知ったのは「絶対正義」というドラマでした。
今は「真犯人フラグ」の怪演?が話題ですよね!

最近、某情報番組のインタビューを見ていて、

ジーバンにこだわりがある」
「Tシャツ何枚も持っている」

というお話を聞き、

これは・・・・「墓」か「絶」持ちだな!

と確信しまして、調べたところー

ビンゴ!!「絶」!!
しかも2つ持ちー!

「絶」プラス「ある一定のものに極端」
で思い出したのが、以前の自分のこの投稿↓


ここにも

「これが好きだから私はこれをたくさん買う!」

と書いていました!
我ながらなかなかいい線ついてますね!笑

そしてまた「墓」との違いを考えてみまして

「墓」→好きなもののルーツから知りたい
「絶」→他の人には理解できない極端なこだわり

なのかなと思いました。

にしても、桜井さんの命式がかなり素敵で「偏印」も2つあり「胎」もあり「食神」もあるので、とてつもなく好奇心旺盛でいろんなことに挑戦するすごく楽しい人なんだろうな〜

ってことで、「真犯人フラグ」第二章も楽しみにしています!

こちらからは以上です!✋