『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます‼︎

2022年になりましたね!


ネットにて、


「お正月の3日間の出来事は

その年の運命を暗示している」


という話を見て、

この3日間は今年起こってほしいことを

やろうと思います!


今日の段階でいうと、

まず、今年ものんびりした時間が欲しいから

テレビ見てコーヒー飲んで

のんびりしていました。


それから、体も鍛えたいから

これから動画みてトレーニングします!


あと、私の好きなB'zのライブにも

すんなり行きたいので、

ライブ映像を観ます!


そして、このブログも書いていきたいので、

早速書いています!


「正月3日間が今年を暗示している

=なら今年起こって欲しいことをやる

=やりたいことを明確にすることの大切さ」


のような気がしました。


今までは、ぼんやり目標があるものの

「叶わなくてもまぁ今もそれなりに悪くないからいっか」

くらいに思っていたので、

行動は起こすものの

目標に近づくことができませんでした。


もちろん、今が無事過ごせていることも

とても大事です。


でも、更に進んでいくために、

もっともっと叶えていきたい!

楽しく生きたい!って思うので、

今年は、ただ流されるのではなく

きちんと逐一目標を細かく立てて、

そこに向かっていけるように

日々生きていきたいなと思います。


ということで、今年の目標は

①目標を明確に立ててそこに向かって進む

②何事も後回しにせず即行動する

③無料鑑定を2月までに100人突破する

④自分に優しくする

です!(1月1日現在の目標)


今年もたくさんの方を鑑定して、

楽しい毎日にしたいなと思っています!


みなさま!

今年もよろしくお願いいたします!