『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察〜リターンズ。募集中!

こんにちは!

今日も暑いですね〜
猛暑猛暑猛暑!です‼︎
(文字見るだけでももう暑いですね)

お久しぶりの投稿なのに、
また宣伝させていただきます。
「ゆるっと考察。〜リターンズ〜」
まだまーだ募集しております。
(思い出した頃にしれっと宣伝)

【ゆるっと考察。〜リターンズ〜】

気になる方は上記の投稿読んでください!

追記させていただきますと、
私の鑑定スタイルは、
四柱推命を元にみさせていただきますが、
星を見た感じの私の感覚と
自分の経験などを踏まえてお伝えしています。

以前、信頼している方に私も鑑定していただいて

「あなたの感覚と経験からアドバイスを送って良い」

と言われ、私もそれが自分に合ってるなと思いまして、そのようなスタイルをとっています。

もし自分の感覚と経験が誰かの役に立つのであれば、とても幸せなことだと思います。

そんな私の「考察」をぜひ味わってください。

気になる方はコメントお願いいたします☆
(常に非表示です。)