『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

考察⑦のご感想をいただきました。

こんにちは!

今日は天気が良くて気持ちいいですね!

最近はランニングにハマってまして
(ちょっとやり始めただけなのに
すぐハマってるっていうヤツ)
今日も日が陰ってきたら走りに行こうと思います!

さて今回は
前回“ゆるっと考察⑦”のpeyoungさんから
ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

前回、“4、8月を気にしてみてください”と
書かせていただきましたが
4月にお仕事の成果があった時期のようでしたので
8月もいろいろ動きがあるかもしれませんね。

ご感想の中に「2025年でー」と書かれていたので、
その年の運気も拝見したところ、
「コツコツ学ぶ年」でしたので、
その年も何か学んでいかれるのではないでしょうか。

印綬を3つお持ちですし、
人生において「学ぶ」というのがpeyoungさんの
キーワードなのかもしれませんね!

これからも好奇心の赴くままに自由に
いろんなことを学んでいかれてください!

ご丁寧な感想ありがとうございました!