『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察~リターンズ⑦。【peyoungさん。】

今回は“ゆるっと考察リターンズ”に

リターンズしていただいたpeyoungさんの
考察をさせていただきました。

2年くらい前のまだまだ初心者(今もですが)
の頃にご依頼いただき、
その後も覚えていていただきありがとうございます。
私は本当にみなさまに支えられております!笑

では、今回の考察をさせていただきます!

前回の考察を少しでも参考にしていただき
ありがとうございます。

ご自身で新しい仕事に取り組み、
成果を出されているようでとても素晴らしいと感じました。
星的にもすごく合っていると思います!

前回も書かせていただきましたが、
「自分の役割を果たす」という星をお持ちなので、今は周囲の環境が若干辛い中でも、その意識で楽しんで前向きに取り組んでいる姿が文面からも感じられます。

ただ、もしやりがいのあるお仕事をされている中でも周囲の環境が辛いようであれば無理をなさらずにお仕事していいただきたいと思っています。
やはりご自身の体と心が一番大切なので。

周りからヤイヤイ言われるのは辛いですし、
真面目で頑張っちゃう部分が多いのですが
「自由にやらせてよ!」という面もありますので
あまり周囲から言われる環境だとキツイかと思います。

ただ、そこに関しても行動を起こしているようですので
それが叶うまでの間で、もしキツくなってしまったら、
・お休みの日には気分転換に予定も立てずに自由に動いてみる
・好きな本を読む
などしてみても良いかと思います。

今回の
「今年であればどの月が良い月か」
(内容は大まかにさせていただきました。)
というご質問ですが、
恥ずかしながら未だにまだまだ運気を読み解くのが得意とは言えないのですが、私なりにお調べしてみました!

今年でいうと
新しい世界が開かれる運気なのが8月とみてとれました。

あと、今年だと4月でしたので、
もし過去を振り返って
「4月!そういえばいろいろあった!」と
思うようであれば、8月を少し気にしてみてください。

それから方向転換のタイミング・リセットという意味でとるならば、仕事上でいうと9月とみてとれました。

1年ごとの運気で言うと、
2022年は公私共に忙しく、頼られる年です。
2023年は仕事の成果が出やすい年で環境の変化もありそうです
2024年はアップデートの年で変革期です。
興味あることはチャレンジしてみるのも良いと思います。

また、2024年の8月が過去の頑張りの結果が出て発展する運気となります。

感覚が冴えている手相をお持ちのようですし、ぜひご自身の直感を信じて、前向きに進んでいっていただきたいと思います。

peyoungさんの考察は以上です!
ご依頼ありがとうございました!