『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉛【ぽっぽさん。】

こんにちは!

今日も“ゆるっと考察”に
ご依頼いただいた方の考察をさせていただきます!

今日は、ぽっぽさんです。
よろしくお願いしますー!

・・・・・・

まず、
ぽっぽさんは「花」の役割をお持ちです。
「一人で」よりは「集団で」光る人。
協調性に優れていて、
柔軟性もあり環境に適応する能力が
とても高いです。

そして細かい星ですが、
拝見してすぐ

「とても優しい人なんだろうな」

と感じました。

常に「誰かのために」生きていられる
のではないでしょうか。
相談されたり頼られたりすることも多いし、
それが好きで得意でもあるのかなと思います。

学ぶことも好きで教えることも得意ですし、
身内や近しい人に対しての愛情に溢れている
方だなと思いました。

ただ、頭で考え過ぎてしまう面もあり、
少し心配性でもあります。
その心配は
「起こりうるリスク回避への対策を取ること」
に使うと良いかなと思います。

また、
とても直感力に優れている方でもあります。
何かピンと来たものは当たっていると思いますので、ご自身の直感を信じてくださいね。

それと、華やかなことも好きです。
色味のあるものを着たり、心ときめくものを身につけていると運気があがりますよ。

命式から見ると、とても優しくて
自分よりも他人を優先してしまう性格ですが、
学生の頃〜20年間の運気が
命式にない自立心の星が巡ってきてたので、
その頃は自己主張ができていたかと思います。

今は4年前から運気が変わっていて
自己の楽しみを重視する期間になっています。
無理をして頑張るより、
のんびり趣味や好きな事をしていると
仕事や人脈の広がりに繋がっていきますよ★

と・・・

ここまでだと、とても優しすぎて
「自分の事優先していいんですよー!」
って、こちらが勝手に心配しちゃうくらいの命式なのですが、

大事な星のところに
めちゃくちゃ強い意志を持ち
普通の社会の枠に
当てはまらない生き方が向いている、
そういう生き方でこそ輝ける星をお持ちなので、

もしかしたら
自身の持つ強烈な強さと、
とてつもない優しさの狭間で
日常生活で葛藤を抱いてはいなかったかな?
と感じました。

強烈な強さの中に優しさも備わっているのが
ぽっぽさんの魅力です。
周りの「普通」に合わせず、
ぽっぽさんの持つ能力を活かせる環境に
身をおくことが大事ではないかなと思います。
ぜひ素晴らしい才能・個性を活かして欲しいです!

・・・・

ぽっぽさんの考察は以上です!
ご感想をいただけたら嬉しいです。

ご依頼、ありがとうございました!