『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【三代目山下さん。】

今日の勝手に考察は、三代目の山下さんです!

(こう書くと老舗店舗のご主人みたい笑)

なぜ山下さんを考察したくなったかというと、
とても趣味が多くて、
(釣り・DIY・バイク・船・スニーカーとか?)
どれも長けているなと感じたので、
そういう人の命式ってどんな特徴があるのか
知りたかったのです。

私のイメージだと、
行動派の「偏官」とか
行動しながら学ぶ「偏印」とか
好奇心旺盛な「胎」
研究肌な「墓」とかがあるのかなという
予想でした。

では、命式を発表します!

ダララララララララ・・・・・ジャン!

まず、本質は「癸」で、癒し系の雨!
確かにおだやかで怒らなそうな感じはします。
グループ内ではどうなんでしょうね?

そして細かな星ですが、

主星が「正財」で、
深く狭く人を大切にする人です。

持ってる星は、予想通り
「偏官」「偏印」「胎」がありました!

・・・意外と当たってた笑

ただ、そんなことよりもすごいことが!

①「劫財」「帝旺」の並び
これは強いですよー!
私の予想としては、
きっと今後DIYか釣りのブランドか会社を
立ち上げるのではないかなと思います。

②全て網羅の五徳な方
四柱推命では、星のカテゴリーが5つあるのですが
その5つのカテゴリーを全てお持ちです!
人脈・自立心・表現・知性・行動力
この全てです!

万能型でなんでもできちゃう人です!

これでいろんなことに長けてることに納得しました。

運気を見てみると、
16歳〜26歳くらいで
自分の好きなことなど知るために動き、
26歳〜仕事の幅を広げ信頼を得るように
足固めをしてきた感じがします。

そして!
今年がまた運気が動き
人脈や財産面での拡大が起こるようなので、
もしかしたら、上記に書いたような
仕事の話が舞い込んだり、
どなたか声かけががあったりするかもしれません。

今年の夏以降、楽しみかと思われます★

こちらからは以上です✋