『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉜【もちめぐさん。】

本日は、

ゆるっと考察にご依頼いただいた
もちめぐさんの考察をさせていただきます。

よろしくお願いしますー!

・・・・

まず、もちめぐさんの役割ですが、
「丙」なので「太陽」の役割をお持ちです。
みんなを照らす明るさを持つ人で、
人気者で人を惹きつける魅力があります。
裏表もなくとても寛大な人です。

細かい星も見ていくと、
とても真面目で
どんな人にも対等に接することができ
どんな場所でも気配りができ
人を喜ばせる事が得意な人です。

人といることは基本的に苦になりませんが
一人になる時間もとても必要な方なので、
ホッとできる時間は作ってくださいね。

それから、とても研究肌で、
広範囲で何かをやられるよりは
一つのことにこだわるプロフェッショナルな方
かなと感じました。

直感型でもあって、
芸術家には最高の星をお持ちなので、
アーティスト系のお仕事(または趣味)を
されているのかなと見てとれました。

そして、もちめぐさんのご質問が
「今後の運気、海外に行けるチャンスは?」
ということでしたので、
(質問を凝縮させていただきました。)
運気を見てみますね!

・過去の2004年から10年間の運気
「きちんとしていて周囲に認められる」時期。

少し世間体を気にするところもあったかもしれません。
自由よりは安定重視という感じでした。

・現在も含む2014年から10年間の運気
「忙しく動き回る」時期。

思い切った挑戦をしたり環境が変わったり、
仕事が忙しい時期です。

・これからの2024年からの10年間の運気
「現実的で安定、堅実さを選ぶ」時期。

と、運気だけで見ると、
ご質問の内容をもしチャレンジをするならば、
2024年前が良いかなと感じました。

なので、一年ごとの運気も調べてみました。
2022年が、
「新しいことを始めるのに向いている」
「変化が起こりやすい」
「スケールの大きいチャレンジ」
な1年となります。
過去も遡ってみましたが、
運気的にはここが1番動きやすいかなと思います。

(あと、2024年が
海外に縁のある星が巡ってきます。)

運気が変わる前の
今年からのあと約2年半で行動して
その経験をもって2024年の安定の時期に入り、
動いてきたことを実績として積み上げていく時期に入っていく流れになります。

命式で見ると
もちめぐさんの向いているお仕事が
「自分の価値観を作品で表現すること、
そしてそれを教えたり発信すること」
であり、
最終的な人生のテーマである星が、
「想像力と発想力を活かして
常に新しい世界を自ら体験し世に発信すること」
と読みとれ、
これが海外に縁のある星でもあります。

このように運気・命式からみても
海外と全く縁がなくなったわけではないと思います。

ですので、
今のうまく移動などできない時期には
インターネットなどを通じて海外と繋がるなど
できる範囲で動いていき、
移動できるチャンスが来た時逃さないよう
準備しておくといいのではないのかなと思いました。

そうやって動いていくと
例えば海外に行かなくても
想像もしないところから夢が叶う形が
見つかったりする可能性もあるからです。

また人から情報を得たり
人と何かをやる事が向いている星をお持ちなので
周りの方に協力を仰ぐ、やりたい事を伝える
のも良いかもしれません。

そして、目標を明確にする事も重要です。
常に意識してくださいね!

とても頭の回転が早くセンスもあり、
人想いでリーダーシップもあるもちめぐさん。
ぜひ夢を叶えてくださいね!

・・・・

考察は以上です✋
ご感想ご質問ありましたら遠慮なくコメントください☆