『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ビスブラさん。】

こんばんは!

 
今回の「勝手に考察」は
キングオブコント2022の優勝者、
ビスケットブラザーズを考察してみたいと思います。
 
と言っても、全然詳しくないので笑
エピソードを交えながらなど書けないのですが、
命式からみてどんな感じかなーと
みていきたいと思います。
 
いってみましょー!
 
まず、きんさんは
人に合わせるのが得意で、
洞察力や観察力に優れている方ですね!
 
落ち着いた雰囲気にみえても
内側に熱い情熱を持っている方です。
 
細かい星を見ても
表現することがお好きなタイプですね!
 
そして、原田さん。
芯がありながら柔軟性もあって、
仲間を大事にする方です。
 
自分が自由にできる環境だとさらに輝けるタイプですね!
 
細かい星は、
個性的で自由な方ですね!
好奇心と行動力の塊!な感じです。
 
そして気になる運気ですが、
結成日から調べてみたのですが、
2019年で運気が変わっていまして、
仕事運や金運が上昇する時期に入っていました。
 
そのころビスブラに何が起こったかというと
キングオブコントで初めて決勝行った年でした!
それ以降2020年には漫才で賞も獲られていましたし、だんだんと活躍され始めた頃だったのではないでしょうか。
 
そして今年のキングオブコント優勝!
 
ますますご活躍されるのではないでしょうか!
期待しちゃいますね☆
 
こちらからは以上です✋