『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

姉妹は命式も似るのか考察。

姉妹といえば
以前、森姉妹を考察してみたのですが、
どちらも【自分軸】の星が多く
(泉さんは全て)
他の星も含めて
かなり納得な命式だったのですが、
今回の姉妹さんはどんな感じでしょうか!?

今回の姉妹さんはー

上白石姉妹です!
それでは、いってみましょう!

まず本質からー!

萌音さんは「甲」で木の性質。
真面目で真っ直ぐで向上心があります。
萌歌さんは「丙」で太陽の性質。
明るくて自然と人の目を惹き付ける方です。

こちらの姉妹は割合は違えど、
同じグループの星をお持ちでした。

萌音さん→人脈70%、知性20%、表現10%
萌歌さん→人脈10%、知性30%、表現60%

命式を見た感じ

萌音さんは
周りに対して気遣いができる優しいおっとりタイプ
萌歌さんは
楽しいこと(もちろん歌も)が大好きな明るいタイプ

かなーと感じました。

そしてお二人共、女王様の星「冠帯」を
2つずつ持っているので、
華やかな場所がとても似合ってます。

萌音さんが甘え上手で
萌歌さんがしっかりしているのかなと思いました。

何気に妹の方が
しっかりしてるんですよねー(´ー`*)ウンウン
(私も妹なもので( ˊᵕˋ ))

上白石姉妹は
けっこう似ている方だと思います!
命式が全然違う姉妹も見てみたいですね!

こちらからは以上です!✋