『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

命式からみてNiziUをまとめてみよう!

さて、前回は個々で見てきましたが、

今回はグループとしてどんな感じか
考察していきたいと思います。

①とてつもなく人脈力があるグループ

そうなんです!
9人いるメンバーで人脈の星がある人が
7人もいます!

※目立ったのでいうと
マコさん(人脈の星が3つ)
アヤカさんとマユカさん
(主星が人脈の星)

人脈の星というのは、字のとおりで
人が大好き!人間関係を楽しみたい星!
なんです。
人に対しても優しくて
息子のお嫁さんにしたいような子が
集まってるグループって感じがしませんか?

…しますよね!(強引)

オーディションの頃を振り返っても
誰からも
人を蹴落とそう!とか、
ライバル心メラメラ‼︎とか、
そういうのが感じられなかったのですが、
命式からも表れていますね。

②表現力溢れるメンバー多し

表現の星というのがありまして、
こちらは、何かを表現するのが得意な星!
それを9人のうち7人が持っています。

※目立ったのでいうと
リクさんとニナさん
(主星が表現の星+2種類持ち)
マヤさんマユカさんとミイヒさん
(表現の星が2つ)

歌詞を歌声で表現すること、
ダンスで表現すること、
表情で表現すること、
アイドルには表現はつきものですが、
みなさん備わっていますね。

③感受性が豊かなメンバー多し

こちらも②と同じような感じですが、
こちらは「心」の面でのエネルギー値をみましたがエネルギー値が低い(精神面重視)星を持っているメンバーが多かったです。

※目立ったのでいうと
マコさんとリクさんニナさん
(音楽•芸術の星あり)
リオさんとリマさん
(天才の星あり)
マユカさん
(上記どちらも持っている)
アヤカさんとミイヒさん
(直感力に長けている星あり)

エネルギー値が低いということは、
自分の心に集中できる星。
感性や直感力が豊かだったり、
「私が!私が!」とガツガツしていないイメージ。

無理して笑いを取ろうとしたりせず、
自然体でいるメンバーが多いのは、
星でもわかりますね。

こうやってみると、
とてもバランスが取れていて、
(※に満遍なく名前が出ている点でも
バランスが取れてる!)
似たような感覚のメンバーで組まれているし
仲の良さも伝わっていきますよね。

今後も売れても謙虚な姿勢を忘れずに、
自然体で活躍していってほしいですね☆

こんな感じで、NiziUを考察してみました!

こちらからは以上です✋