『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

命式から見てNiziUにキャッチコピーをつけてみよう!

こんばんは!

今日は気持ちよく晴れてましたね!
こんな日はどこかに遊びに行きたいですが
それができない現実にヤキモキしています。

さて、今回はNiziUのメンバーの
「命式から見るキャッチコピーをつけてみよう!」
のコーナーをやりたいと思います!

以前も一回考察してみたのですが、
その時は数名だったので、
デビューもしてすっかり有名になった今、
メンバー全員の命式を見て
キャッチコピーをつけてみたいと思います!

早速いってみましょう!
年齢順にいきます〜

★マコさん
「気配り上手な背中で示すリーダー」

★リオさん
「常に進化を止めないしっかり者のお姉さん」

★マヤさん
「皆を明るく照らす存在感抜群の頼れるお母さん」

★リクさん
「食べること歌うこと大好き!甘え上手な姫」

★アヤカさん
「人想いで優しさ溢れるマイペースお嬢様」

★マユカさん
「スピード感重視の冷静沈着アーティスト」

★リマさん
「大物感漂う自己プロデューサー」

★ミイヒさん
「真面目で繊細な直感型癒し系アイドル」

★ニナさん
「歌うために生まれてきたワクワク発信者」

こんな感じです!
いかかでしょうか?

本来のキャッチコピー的な要素も入ってますが、
命式から見ても重なる部分があるので、
入れてみました。

次はNiziUのグループのまとめをしていきたいと思います!

次回へ続くー