『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【河北麻友子さん・後半。】

さて、続きです。


それでは、運気をみていきましょう!

運気の切り替わり時期と年齢

その時何が起こったかを書いていきますね!


●2004.12(13歳)

河北さんのデビューは

美少女コンテストのグランプリを獲った

2003年からになってます。

少しズレてますが運気は変わり始めていた感じですね〜。


●2014.12(23歳)

ここからの10年がすごいです!


大運の干支が河北さん自身の干支と同じになります。


同じ干支の事を「律音」をいうのですが、

命式上に持っている人もいますし、

周りの人の命式で同じ干支を持っている人がいたら、とても相性が良かったり影響を与えてくれる相手となります。


他に運勢で巡りあうこともありますが、

なかなか多くはありません。


この「律音」が大運に出てくると、

二重の運気が流れる、

進むスピードが早くなる、

新しい世界に生まれ変わる10年という

意味となります。


河北さんは日柱の干支と同じになるので、

日柱ですと

«・自分自身・プライベート・過去からの蓄積•結果»

という意味にとらえられます。


この時期に河北さんに何があったかというと、


大河ドラマ出演、ドラマ・映画の主演

某人気ドラマ出演

舞台出演、バラエティ番組レギュラー

専属モデル活動そして卒業


そしてそして・・・結婚!

(7年くらいのお付き合いなら、

お付き合いし始めたのも運気の変わる前後

かもしれませんね。)


まとめると

モデルのお仕事をきちんと果たして卒業したり、女優やバラエティなど仕事の更なる拡大、プライベートでは長年お付き合いしていた方と結婚と・・・

まさに、

自らの過去の経験を結果にして、

新しいステージへの変化しまくったのではないでしょうか。


それもこれも、

きちんと一つ一つの仕事や

一人のお相手に対して真摯に向き合った

結果なのではないのかなと感じました。


いや〜テレビだけでは分かりませんね〜

(って知らんけど。)


次の運気まであと数年あるので、

次は出産とか

ベビー服のブランド作るとか、

何か新しいことに挑戦されるのではないでしょうか。


今まで色んな有名人の方を勝手に考察させていただいてますが、大運と命式の干支が同じ人はそんなにいなかったのと、命式と活動内容がめちゃくちゃビンゴだったので、

改めて


大運すごい。


と感じました。


本当におめでとうございます☆


こちらからは以上です!✋