『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

考察②のお返事と勝手に考察【ギドゥンドゥン。】

みなさん!こんにちは!

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
私の地域はけっこう揺れましたが、
被害もなく無事でした。

みなさん、安全に注意して動いてください。

さてさて、お久しぶりの投稿です。

まず、先日の“ゆるっと考察”のA.Tさんから
再度のご感想いただきました。
ありがとうございます。

全然手遅れではないですし、
むしろお若いのにきちんと自分と向き合っていて
本当に素晴らしいですよ!
これからも、常に自分の意識を細かくみてあげてくださいね☆

お返事遅くなってしまい、すみませんでした!

そして“ゆるっと考察”は、
まだまだ募集しています!

こちらの投稿を参考にしてください‼︎
(宣伝の投稿はコチラ↓)
コメントお待ちしています!

それから次は、
“勝手に考察”を送らせていただきます。

今日は、先月行われていた北京オリンピックにて
一番注目されていたのではないか?
というギドゥンドゥンこと、義堂アナウンサーです。

マスコット愛を炸裂させていたところ話題となり、経済効果うん億円など注目の人となりましたね!

気になったので命式を調べてみたところ、
表現力も豊かで人気も得られる方、
ありのままで生きることで、
何をしてもうまくいく方、とみてとれました。

そして私が注目したのは運気なのですが、
ちょうど2022年の2月の運気の切り替わり時から、
社会的に開花したり勢いもついたりで、
地位・名誉に恵まれる流れとなっていました。

まさに!それが今回のオリンピックのあの状況だったのかもしれません。

今後は宇宙飛行士に挑戦するとのことなので、
ぜひ頑張っていただきたいですね。

いくつになっても挑戦するって素晴らしい!

こちらからは以上です✋