『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ガッキーさん。】

こんにちは!


久々に驚いたニュースがありましたね☆
星野源さん新垣結衣さん、
ご結婚おめでとうございます!

その日は仕事中、先に休憩入ったスタッフから
「知ってます?結婚したんですよ!」
という情報で知りました。
思わず声が出ましたし、
リアクションが大きかったようで
「そういうリアクションしてくれて嬉しい!」
って何故かスタッフが喜んでいました笑

ってことで、
以前は星野源さんを考察してみましたが、
今回はガッキーさんを考察&
勝手に相性占いをしたいと思います!

もちろん!独断と偏見なので、
コーヒータイムのネタとして読んでいただけたら嬉しいです。

ではいっきまーす!

ガッキーさんの本質は「丁」で月の役割を持つ方です。
優しくて穏やかで気配り上手です。

ちなみに源さんは「丙」で太陽なので、
月と太陽!のカップルですねー
(あれ?ドラマの「天国と地獄」みたいですね。)

細かい星を見ると、
女優になるべくしてなった!って感じの星ですね。
表現の星率が60%で、
自分の体で表現する、
自分で感じたことを作品として表現する
そういうことに向いています。

源さんも表現の星が50%なので、
表現者カップルでもありますね。

また、人脈の星「偏財」もお持ちで、
これまた源さんも持っているので、
似たもの同士なカップルな気がします。

ここまででもお似合いな感じがわかるのですが、
相性もみてみます。
価値観などがわかる宇宙盤でみてみましょう!

お二人は重なる部分が広範囲にあり、
分かり合えるカップルだと言えますね!

違いがあるとすれば、
ガッキーさんは少し安定や継続を考え、
源さんは自由や想像を大事にするタイプとなっております。

また、ガッキーさんの運気を見てみると、
2020年から運気が変わり、
10年間は動くよりは備える・準備する・見直す期間となってます。

ただ、1年ごとの運気を見ると
2020年と2021年が結婚にご縁のある年となっています。

そう考えると、
お付き合いして結婚、
結婚をするためや今後のことを考え
事務所契約終了、
なんとなく運気の流れに沿っているのでは
ないかなーと感じました。

考察は以上です✋

さて、次は誰に驚かされるのでしょうか!😊