『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【田中圭さん。】

さてさて、続いては

勝手に考察しちゃいますよー!

今回は、田中圭さんです★

なぜ考察しようと思ったかというと、
何かの番組で
「一人になるのが苦手」
と話されていたので、

人脈の星があるのかなー?と
思ったのです。

そして命式を調べたら!

人脈の星もあったのですが、
それより何より、
“五徳”でした!

五徳とは?

命式の星は人脈の星の他に、
自立心の星・表現の星・行動力の星・知性の星と
カテゴリーが5つに分かれています。
大体3、4つのカテゴリーを持っている方が多く
5つ持っている人の方が稀なのですが、
田中圭さんは、五つ持っています!

五徳の方は、
優等生タイプでなんでもできる万能型。

圭さんは確かに、
俳優はもちろん、
バラエティ、歌、司会、ナレーションなど・・・
けっこう万能ですよね。

そして、一番大事な役割の部分が
「乙」で、一人よりは集団で光るタイプなので、

「みんなで頑張っていこう!」

というようなタイプな気がします。

細かい星も、
楽しいこと大好きで行動的で、
集団の中で可愛がられながら自由に生きる
方なのかなと、みて取れました。

29歳から運気が変わっているのですが
その時が「仕事でもグループで行うのが良い」
時期だったのですが、
その時期に主演されているのが、
「あなたの番です」
と、一人が光るドラマっていうよりは、
みんなで作っていったドラマのような
団体芸のようなドラマ(言い方変ですね笑)
だった気がします。

ただ、2年後からまた運気が変わり
今度は「一人でやりたくなる」時期になるので、
そこからどうなるかも楽しみですね!

こちらからは以上です✋