『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

考察②のご感想をいただきました!

“ゆるっと考察”②のA.Tさんからご感想をいただきました!
ありがとうございます。

では、いただいたご感想を抜粋しながらご紹介させていただきます。

・・・

「ありがとうございます
納得できるところがありました。」

こちらこそありがとうございます!
「手放す時期」に思い当たる節もあったようで
(詳しく教えていただきありがとうございます!)
実際今年の2月中旬に手放されたようで、
気が楽になったのではないかなと思います。

「去年一昨年にそうするべきだったのでしょうか?
遅かったのでしょうか?」

と書かれていますが、そんなことはないですよ!

きちんとご自身で気持ちを理解して整理して手放す・・・素晴らしいなと思いました。
今はスッキリされているようですし、全く遅くありません!

A.Tさんは、
好きなことをやって生きていく!
枠をはみ出して生きていく!
ことが向いていますので、
どんどん好きなことを学んで独自路線で進んでいってほしいです☆

応援しています!

今回はご依頼ありがとうございました!

・・・

“ゆるっと考察〜リターンズ。”まだまだ募集してますので、こちらの記事を参考に


ご興味ある方はコメントくださいね!