『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

考察⑤のご感想をいただきました。

こんにちは!

今日の午前中は、すごい雨風でした。
今は雨も止んで光が差してきています。

さて、今回はゆるっと考察リターンズ⑤で
考察させていただきましたTさんから
ご感想をいただきましたので、
そちらをご紹介いたします!

忙しさでイライラされているんですね!

大きな10年の運気でいうと
仕事や人脈などが活発になったりする運気には
なりますが
今年であればその中でも心に余裕が生まれる時期
になりますので、まず自分らしく自然体でいることを心がけてみてください。

もしイライラしたり面倒に思うようであれば、
少し人と距離をおいたり、
1人の時間を設けても良いと思います。

そうすれば、自然と人と交流したくなったり
すると思いますよ!

私も以前占い師の方に
「○歳の時にすごくいい運気」
と言われたことがあったのですが、
それを「何もやらなくてもいい運気」
と解釈してしまい、
あまり行動を起こさなかったら、
本当に何も起こらなかったことがあるので(笑)
占い師の方もそういうつもりで言ったのではないと思いますし、
「良い運気」であっても自らの行動は大事だなと
身をもって感じたことがありました。

ですのでTさんも自然体で行動していってくださいね!
資格取得も頑張ってください!

ご感想ありがとうございました!
いつもありがとうございます☆