『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察〜リターンズ④。【ゾイのママさん。】

こんにちは!

5月ですね!

みなさんはいかがお過ごしですか?
私は・・・いつも通り仕事です!(イェイ☆)

さて!今回は、“ゆるっと考察リターンズ”に

ご依頼いただきました、
ゾイのママさんの考察をさせていただきます。

大変お待たせいたしました!

特にお悩みなどが書かれていなかったので、
星からみて私なりに考察させていただきました!

よろしくお願いしますー!

・・・・・

まず、ゾイのママさんの本質ですが、
とても協調性があり、柔軟な方です。
外見は柔らかそうでも芯が強く、
しぶとさや我慢強さを持ち合わせている方です。

大勢の中でこそ個性が発揮できる方ですが、
反面、自分に合わない環境にいると周りについ影響され、良い部分が隠れてしまい悶々としてしまう…ということもあるので、自分に合った環境にいるよう心掛けてください。

さらに細かい星を合わせて考察していくと・・・

ゾイのママさんは、
上記で集団の中で輝くタイプと書きましたが
その中でもさらに個性が強い方です。
自分の意志意見もしっかり持っているので、
周囲に合わせながらも自分の意見もしっかり出せる方です。

ですので、上記に書いた“合わない環境”であったとしてもゾイのママさんの意志で打破できる強さも持っています。
もし出せてないようであれば、少しずつでもご自身の意見を周りに伝えていくのが良いかなと思います。
また、もし集団でいるときに流されそうになったら、1人の時間を作ることもおすすめです。
1人時間も必要な方ですので。

それから、幼い頃から負けず嫌いで頑張り屋、
努力を積み重ねてきた方で
それをきちんと結果に繋げることができる、
アスリートタイプです。

常に「まだまだ」と頑張りすぎてしまう面もあるので、やっていること・成果に対してご自身で「ここまでできた」とその都度認めてあげることが大事です。

また、知的好奇心も旺盛で
いろんなことをやってみたくなる方です。
自由人でもありますので概念に囚われることなく、
お得意である発想力や応用力を活かしていくと良いでしょう。

運気でいうと、まず10年ごとの大運からみると
2013年から運気が切り替わっていて、
堅実・安定の時期が巡ってきていました。
人のために動いたり、人をサポートしていきながら信頼を得ていく運気でもありました。
この時期は人から頼られることが多かったのではないでしょうか。

次の切り替わりが来年の2023年。
そこからの10年は、仕事もプライベートも忙しくなる運気となっています。
自分中心となって生きてください。

また、1年ごとの運気でいうと、
2022年は学ぶのに良い時期です。
2023年は変化の年です。
2024年はパワフルに活動する時期です。

ご自身の知的好奇心を満たすこと、
得意なことに集中して活動することを
心掛けていってください☆

・・・・・

ゾイのママさんの考察は以上です!

ご依頼、ありがとうございました!