『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察〜リターンズ⑤。【Tさん。】

こんにちは!


書きたいことはありつつも
まとめきれずにお蔵入りするタイプの
私です!

下半期の目標は
「お蔵入りを減らす!」にしようかな笑

さて、今日は
“ゆるっと考察〜リターンズ”に
ご依頼いただきましたTさんを
考察していきたいと思います!

Tさん、いつも読んでいただきありがとうございます!

ではいってみましょう!

Tさんからのご質問は

「10年運が切り替わる時期が近づいてきました。
バタバタしていて変化を感じます。
良い運気と思っていますが、
マイナス点や気を付ける点がありましたら知りたいです。」

ということでした。

Tさんは以前考察させていただいたことがあり、
その時に今年の6月に変わると言うことを
お伝えさせていただきましたので、
このような質問をいただいたかと思います。

これから人との繋がりが活発になったり
仕事運も金運もあがる運気に入りますので、
「変化を感じる」というTさんの
その感覚は合っているのではないでしょうか。

人生で一番楽しく生きやすい期間となるので、
特にマイナス点も気をつける点も
ないように感じます。

あえてお伝えするのであれば、
せっかくのこの運気なので、
家に籠ったり1人でずっといたりするのではなく、
人と会ったり行動を起こすようにするのが
良いですね!

今年であれば、
心に余裕ができますので、
自分らしく自然体でいることを心がけ、
周りと比べず自分を開放していくのが良いでしょう。

来年であれば、
感受性が鋭くなりますので、そこを活かして個性豊かな創造をしたり発表をしたりする、
目の前のことに集中していくことをおすすめします。

ぜひTさんの感覚を信じて、
この10年を進んでいってほしいです!

Tさんの考察は以上です!

ご依頼、ありがとうございました!