『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック考察。【原菜乃華さん。】

続いての投稿です!


最近流行り(?)の考察ドラマ。

この前までは「真犯人フラグ」に夢中でした。


その中で出ていた原菜乃華さん。

今は「ナンバMG5」にも出ていて

ヤンキー一家の主人公の妹役を

可愛らしく演じられています。


昨日インタビュー記事を読んで 

「友達からのあだ名は“おばあちゃん”なんです。」

というところで


これは…「衰」持ちか…


と思って調べました!


ビンゴー!


しかも2つ持っていました!


「衰」という星は

別名「長老の星」と呼ばれ、

落ち着いていて世の中を達観している

新しいものよりは古いもの歴史あるものを好む星です。


原菜乃華さんもそのインタビューで

「女子高生の間で何が流行っているとか

あまり詳しくないので・・・」

と話されていました。

(ただ「偏印」もお持ちなので

そこそこついていけそうか、

興味が人とは別角度なのかもしれませんけどね)


20歳以降に顕著に現れる星が

「劫財+帝旺」だったので、

ますますご活躍されるのではないでしょうか!


こちらからは以上です✋