『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

職場の人を占いました。

先日職場の若い子を占いました。

 

理由はなんとなく悩んでそうだったし、

彼女らしく生きて欲しかったから。

(って書くとおおごとな感じですが。)

 

命式見てみたら、

これまた素敵な命式で。

 

鑑定結果を読んだ彼女は

「すごい当たってました!

(鑑定結果)家宝にします!」

って。

家宝にしなくていいんだけども(笑)

 

彼女には、

「華やかでありたい。

女性に関係した仕事に向いている」

と出てたので、

「それってなんだろうねー?」と考えていて

(もちろん今の職場は違います)

 

そしたら彼女がふと

 

「私、ウェディングプランナーに

なりたかったんですよねー」

 

 

それじゃん!笑

 

もちろん、ウェディングプランナーのお仕事は

裏方メインだし(主役は花嫁さんですし)、

ただ、披露宴は華やかな舞台ではあるし、

何より女性に関係した仕事ですもんね!

 

近い近い!

 

そうやって、奥底の望みが見えて来て、

キャッチできるといいですね。

 

ちなみに彼女は、

「狭く深く愛情を注ぐタイプ」で、

彼との話聞いてると、

まさになーと思っていました。

 

彼女が自分の好きで納得できる職につけますように☆