『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

人脈の星について。

通変星にある、

「偏財」「正財」は【人脈の星】です。

 

【人脈の星】は、

人間関係を楽しみたい星ですが、

「偏財」は多くの人と関わりたい!

「正財」は人と深く関わりたい!

と、同じ“対人”ですが感じ方が違います。

 

それが色濃く出たって話です。

 

今日鑑定をお渡しした方は「偏財」がありました。

鑑定結果の感想を送っていただきその中に

SNSのグループで宣伝してみては?

グループ鑑定したら?」

というオススメをいただきました。

 

そして、同じタイミングで別の友達とLINEしていて、私の四柱推命の話になり

「1対1でカウンセリングとかどう?」

という話になりました。

そんな彼女は「正財」です。

 

「グループ」というフレーズが出る「偏財」、

「1対1」と少人数な「正財」、

同じ人脈なのに、この話だけでもそれぞれの味がすごく出た気がしました。

 

ちなみに人脈の星がない私は、

「ネット鑑定が1番いい!」

と思ってた次第です。笑

間違いなく私の口からは

「グループで」というキラキラフレーズは、

出てこないです。笑

なのでサラッとそれが言えちゃう事に

「おおお!さすが!」と納得しちゃいました!

 

どれが良い悪いではなく、

本当にそれぞれなんですよね。

 

みんなそれでOKなんです!

自分の生きやすいように生きましょう☆