『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【おいでやす小田さん。】

こんばんは!

今日は夜にまったり更新させていただきます。

今日の勝手に考察は、
昨年のM-1の準優勝のコンビ、
おいでやすこがのおいでやす小田さんを
考察していきます!

何故小田さんかって?

私が好きだからです!笑

小田さんを知ったのは、R-1という
ピン芸人M-1のような大会です。
数年前から毎回決勝に残られていて、
そこで知りました。

印象は

優勝していないのに一番目立ってるなー

でした笑

めっちゃ存在感あるんですよね。

そんな小田さんを考察してみます!

まず、本質は「戊」でした。
何事にも動じないどっしりした人。

確かに、わちゃわちゃしている感じではないですよね。

そして細かい星は・・・すごいです!

自立心の星が4つありました!
自分!自分!自分!めっちゃ自分!!!笑
私がR-1で見たのは、
この星が思う存分発揮されていたのですね!

ピンで活動されていたのも分かる気がします。

ちなみに、
コンビも組んでいましたが解散されていましたし
最近はピンの方とコンビを組んでいるようなので、
星的にはその方が合っているのではないかなと思います。

キレ芸でもあるので、
「傷官」があるのかなと思ったのですが、
あと一つお持ちの星が「正財」で、
誠実で真面目な星です。

番組でもおっしゃってましたが、
日常ではあまり怒らないそうですし、
いろんな番組出られてて思ったのは、
きっと真面目な方なんだろうな〜だったので、
お持ちの星に納得しました。

そして、
小田さんは「刧財」「帝旺」の並びもお持ちで、
とてもパワフルな星です。
これからの活躍も期待できますね!

運気も見てみましたが、

小田さんは2013年の夏にご結婚されていますが、
ちょうど2013年の2月に大運が切り替わり
「正財」の運気に入ってます。

「正財」は家庭の星であり、
結婚にはとても良い時期です。
んもう、ぴったりですね!

こういう方って
運気知らないのにどうしてこんなにビンゴなんだろう??
っていつも不思議に思います。

また、仕事においてもコツコツ実績を積み上げる時期なので、
この数年で積み上げた結果が今に至ってるのかなと
読み取れました。

2年後にまた運気が変わって
仕事など忙しくなる星回りになるので、
今この時期の仕事を着実に行うことで、
次の運気の切り替わり時には更に飛躍されるのではないではないでしょうか。

今後も楽しみですね〜!
ちなみに私はM-1のネタの

「火曜日まで待ったわ!」

っていうツッコミが好きです。笑

こちらからは以上です!✋