『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【森さん。】

こんにちは!
今日の勝手に考察は、
今話題になっている森さんを考察していきたいと思います。

みなさんもいろいろ思うこともあるかと思いますが、この場はただただ「命式だけ!」で考察するのみです!

そして私もそこまで森さんを知らないので、
(というか、ここで考察している人ほぼ直接会ったことない方でした!テヘペロ!)
「こんな感じなのかな〜」というふわっとさせつつ(という逃げをつくっちゃうよ!)お伝えしていきたいと思います。

では、いってみましょ!

まず、私が森さんを見て思ったことですが、

今この状況でああいう発言するのって
空気読めないなー

という感じでした。

なので、星的には個性的な「偏印」をお持ちかな?
と勝手に想像。

調べてみましたら、

「正財」3つに「偏財」1つの人脈の星90%の方でした!
意外!!!!!

ほいでもって「養」まであるんだからもう
コミュ力がプロ中のプロですね。

人脈の星は、
偏財→社交的だし人付き合い良いしお話上手だし、
正財→黙ってても人が寄ってくるし人徳あるし真面目で愛情深くて堅実で、

という感じなのですが

では何故こんなことになったのか?
と、考えてみました。

偏財にはこのような特徴があります。
「人を楽しませたい!」

そう、楽しませようと思って
=つい余計な一言言っちゃう

そんな部分が出てしまったのかな?と。

それだったら分かるなぁ、うんうん
でも、もう少し情報がないとブログのネタにもならんなぁ(笑)

と人脈の星について思いを馳せていたら、こんな情報が。

「森さんの人脈はものすごい。
延期になってもスポンサーがついてくれてるのは、森さんのおかげ。」

と。

おおおおお!人脈の星パワーが証明された!(少しだけどね)

だから、この件の初めの頃は組織内で
森さんを辞めさせる方向にはいかなかったのかもしれませんね。

そして結局組織内には残るようで。
森さんが完全に辞めてしまったら、
この人脈を繋げる人がいなくなってしまうからでしょうか。

またこのような情報も。

「森さんが怖くて誰も物を言えなかった」

と。

これは本質の「壬」が関係しているかもしれませんね。
壬は、
穏やかでおおらかで偉大で影響力もあり、
海のように常に流動的で一つのことに固執せず
常に臨機応変に対応できるのですが、
一度荒れると手をつけられなくなるような
怒ると怖い一面もあります。

命式的には、
人脈の星があり
たくさんの方面の方々と交流が得意で
壬のスケールも大きさで
海外とも携わるような大きなイベントの長にはとても合っているとは思うので、
今回の件は大変残念ですが、
日本が変わっていくチャンスになると信じています。

という、一個人の意見でした。
(異論は認める!笑)

こちらからは以上です!✋