『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【THE FIRST②】

さて、前回の続きです!


「THE FIRST」メンバーそれぞれの星を
紐解いていきましょう!

※順不同です。
※カッコ内は私の感想。

ジュノン(私の推しです笑)
人が集まってくるタイプ。
行動力もかなり有り。
(会社の内定辞退してまで
このオーディションに賭けたんだもんなー。)
個性的で天才の星あり。
「マイペースな天才肌」

★レイコ
すごく真面目で努力家。
(だから悩んじゃうのかも。)
自分の好きなことを自由にやりたいタイプ。
「自分の好奇心に真剣に取り組む人」

★レオ
楽しいことが大好きなムードメーカー。
(そのまんま!)
歌うこと表現することが好きな人。
「表現力・自己プロデュース力No.1!」

★ルイ
明るくて物おじしないタイプ。
(そんな感じー!)
行動力が半端ない!
「コツコツ努力するしっかり者」

★シュント
すごく家族や身近な人想い!
(ですよね~)
周りを助けることができる人。
「歌で輝ける優しい癒し系」

リュウヘイ
個性的が過ぎる!表現力も豊か!
(「才能を見つけた」と言われただけある!)
若いけど達観している部分も有り。
「個性的でセンス溢れる長老タイプ」

★ソウタ
自分の経験を人に伝え、
周りのみんなの良さを活かせる人。
(ソウタがぴったりすぎて驚いた!)
「それぞれの個性を活かす司令塔」

★マナト
こちらも行動力が強い!
努力家で裏表のない人。
(努力家な感じするー!)
「自分を突き詰める天才」

★ラン
優しそうな顔をしているけど、
野望は果てしない人。
(オーディションの服装が王様。)
「癒し系のカリスマ」

★リョウキ
人に流されないタイプ。
(なんとなくわかる)
夢を語るのが好き。
「どこまでいっても自分!自分!」

★ショウタ
どんな環境にいても自分を磨き続ける人。
とても人想いで優しい。
(違うグループも応援できる器のデカさよ)
「努力と優しさでできてる人」

で、
リョウキ(シュウヘイ、ラン)は
ソロも向いているのでは?
とも思うし、
ショウタは今までソロアーティストとして
活動をしていて、前回の審査では
「自分にグループは難しいかも」
と言ってましたが、
グループの方が向いてそう
(グループでも全然大丈夫)な感じがしました。

命式からみてとれたそれぞれの個性を
一言で表してみましたが
なんとなく「分かるなぁ」という感じがします。
(特にソウタはそのまんま!です。)

続いては、宇宙盤でみんなの相性を調べてみます!