『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【キスマイさん。】

書くときは止まらない、

で有名なワタクシです。

本日2回目の投稿‼︎イェイイェイ★

さて、今回は
不定期で開催されている
「アイドルグループまるっと考察」
です!

さてはて、今回のアイドルは・・・

キスマイさんです!

プレバト大好きマンとしては、
キスマイって、アイドルなのにすごいな〜
って思っております。

では、7人いるので大まかになりますが
考察していきます!

★北山さん
キスマイの土台のような方なのでは?
北山さんが揺るがない存在だからこそ
メンバーがいろんな事できるのかなと思います。
自分がやりたいことを、
楽しく表現していくことに向いています。

★千賀さん
広い心の持ち主で、
目上の方から可愛がられるタイプ。
一番真面目なんじゃないかなと思います。
芸術的能力もあるので、
プレバトは本当に千賀さんにはもってこいな番組だと思います。

★宮田さん
千賀さんと同じく、心が広くて
真面目で優しい方だなと思います。
オタク気質なのは星からも出ていますし、
自由な発想で漫画とか書いてもいいんじゃないかなと思います。

★横尾さん
意思が強くて頑固な方で、
完璧主義なところもありそうですね!
どんな逆境でも信念を強く持ち、
コツコツ努力する方だと思います。
横尾さんも表現力に長けてますね!

★藤ヶ谷さん
グループで輝くタイプの方です。
この中で一番表現力に優れています‼︎
というか、ほぼ表現力で出来ています!
歌もダンスも一番目を惹くのではないでしょうか。

★二階堂さん
そばにいると癒やされるのが二階堂さん。
全ての領域の星を持っているので、
なんでもできちゃう人です。
器用貧乏にならないよう気をつけていただきたいですね!

★玉森さん
自分が磨かれる場所に身を置くと
才能が開花される方。
一番個性的な方です。
自身の想像力・発想力・直感力などを
活かしていくのが良いと思います。

グループ全体で言うと、
【みなさん表現力豊かで行動力に長けていて、
しっかり者が多い】
です。

あとは、
【価値観のこだわりが強い人多め】
という印象です。

これは悪い意味ではなくて、
個々に自分が大事にしているもの・考え方が
違うというだけであって、
故に分かり合えないこととかも多かったかも
しれませんが、メンバーのことが嫌いとか
そういうわけではないかと思います。

それをうまく受け止めていたのは、
グループの中ではどんな価値観にも対応できる
二階堂さん、あとは北山さん横尾さんですかね。

ただ、この3人も玉森さんのことは
今でも「謎」かもしれません(笑)

どうでしょう…ファンのみなさん…
合ってますかね…(恐る恐る聞いてみる)

あくまでも命式から見た私の解釈なので!
クレームは受け付けません!(笑)

アイドルとしては独特なグループだと思うので、
これからも活動が楽しみですね!

こちらからは以上です✋