『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【THE FIRST①】

今回は、私が今ハマっている

「THE  FIRST」というオーディションの
メンバーの命式を考察します!

んもぅこの前の合宿の審査が
めちゃくちゃかっこよくて、
それまでも見ていたので、
みんなの成長に泣けました!(誰目線)

それ見たらみんなの命式が知りたくなり、
11人分調べちゃいました!

ってことで、書かせていただきます!
そのオーディション見てないよ!
メンバー全然知らないよ!って方は、
ごめんなさい‼︎

・・・・・・

まず、11人全体を見て思った事は

「このグループの行動力すごい」

でした。

行動力の星を持っている人が、
11人中9人いました。
持っていない2人も、
自分の行動から学ぶ星を持っていたので、
こちらで行動力をカバーしていると思います。

それから、

「知性的なメンバーが多い」

知性の星を持っている人が
11人中9人で、
そのうち上記の行動から学ぶ星を
持っているのが5人、
通常の勉強面ができる星を持っているのが
4人でした。

他、
一つのことを探究することに長けている星を
持っている人が11人中4人、
天才の星・普通じゃない星を持っている人が
11人中5人いました。

でですね、
このオーディションの主催者、
SKY−HIさんも、
「行動力」と「知性」の星があって、
天才の星もお持ちなんです。(しかも2個)

やはり似た人たちが集まるもんだなと
感じました。

更に言うと、直感の星もあったり
表現の星もあり、
自己プロデュースに長けてる星もあって、

あぁ・・・そのまんま・・・

と思ってしまいました。

次は、個人個人の星をみていきます!