『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

復活しましたー!

みなさま!こんにちは☆
 
大変ご無沙汰している間に
すっかり10月になってしまいました!
 
時経つの早すぎ!時早〜〜!
 
投稿できてなかったのは、
私がズボラってこともあるのですが、
少し怪我をしてしまいまして。
 
ですのでお休みをさせていただいていました。
今はだいぶ良くなってきたので、
復活させていただきます!
 
そしてお休みの間に
「もっともっと
みなさまにご自身の気質を知っていただくための
サポートをしたい!」
と再確認しましたので、
まだまだ勉強しながらブログも更新させていただきたいと思っております。
 
そして今後の予定ですが、
私はけっこうインプット好きなので
インプットはできている一方、
検証+アウトプットをもっとやっていく必要があるので、いろんな方の命式をみたいなと思っています。
 
“ゆるっと考察”もドシドシ募集してますが
(過去記事参照だぞ!)
応募が来ない間は、
芸能人さんが一番データを集めやすいですし、
その中で私が興味があるのがお笑い芸人さんなので、芸人さんを主に考察していきたいと思います!
 
ってことで、今回は復活のご挨拶と
今後の予定などを書かせていただきました。
 
それでは今後ともどうぞご贔屓に〜☆