『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

考察⑧のご感想をいただきました!

こんにちは!

台風が近づいていますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

私はここ数日頭痛に悩まされていたのですが、
そういう方が多かったようで・・・
辛いですよね〜
無理せず生きていきましょう!

さて、今回は
「ゆるっと考察〜リターンズ」にご依頼いただいておりましたsさんからご感想をいただいたので紹介いたします。


本当に嬉しいご感想をありがとうございます!
未来を楽しみにしながらも、
今現在を夢中で楽しんで生活していっていただきたいと思っております。

「今は過去の積み重ねで成り立っている」

という言葉を聞いたことがあります。

未来をより良くするために大切なのは、

今を我慢すること
ではなく
今を楽しむこと

今これもあれもない、ではなく
今はこれもあれも私にはある!

と思って生きる

なのかなって思っております。

sさん、ご感想ありがとうございました!

みなさまのご感想が私のエネルギーとなってます!
ありがとうございますー!

みなさまからのご依頼もお待ちしております✨