『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【男ブラさん。】

こんにちは!
 
さてさて、復活第一回目は
私が今好きな男性ブランコのお二人を考察してみようと思います。
 
まず、浦井さんから!
 
浦井さんは
明るくて情熱的で、楽しいことが大好き。
目立ちたがり屋でわがままだったりもします。
 
ただ、細かい星を見ると
「我が!我が!」というタイプではないので、
さりげなく存在感をアピールしていくのが良いですね。
 
私は浦井さんのバラエティ時のぼそっという的を得たツッコミと、ネタ時の細かい表情も好きなので、さりげないながらもアピールも忘れずに!という感じですかね!
 
また、細かい星でいうと、
全てのカテゴリーの星をお持ちの五徳な方で、
なんでもできる方ですね!
 
とても良い声なので、将来的には芸人もやりつつ声のお仕事(ナレーションとか)や俳優も向いていると思います!
 
次は、平井さんです!
 
平井さんはとにかく広い心の持ち主の方で、
どんな環境にも順応できる方です。
 
誰もやってないことを真っ先にやるタイプなので、今わかってもらえなくても諦めずに続けていくことが大事です。
 
平井さんは海の生物がお好きで、それ関係のお仕事などもやられています。
(あーだから本質「海」タイプなのか!)
生物界のカリスマになっていくのではないかなと思っています。
さかなクンさんもいますけども)
 
とにかく真面目で誠実な方だというのが
細かい星をみてもわかります。
仕事をきちんとこなす優等生タイプでもあるので、
好調な流れに乗りながらもコツコツ自分のペースで
しっかりお笑い界での地盤を築いていかれるのではないでしょうか。
 
お二人とも見たイメージ通りとてもお優しい命式をされているので、きっと良い人なんだろうな〜。
 
私の今年はじめの夢は
男性ブランコのライブに行くこと!」
でしたがまだ叶っていないので、そろそろ叶ってくれると嬉しいなー♪