『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ひかりさん。】

こんにちは!

 
さてさて、どんどん考察をしていきますよー!
(いつまで続くか乞うご期待!)
 
今回は、満島ひかりさんを考察してみます!
 
どうして選んだかと言うと・・・
 
「直感」
 
です!
 
と言っても、
名前が出てるとついつい見てしまうような
素人の私でも
「めっちゃ演技うまいわー」と
自然と惹かれてしまう方なので、
どんな星を持っているか興味もありました。
 
と、いうことでいってみましょう!
 
ひかりさんは、
周りを癒すタイプの方です。
周囲に潤いを与えたり
人を喜ばせたりするのが好きな方です。
 
細かい星を見ると、
ドドンと一番強力な星が揃っていて、
組織にいるよりはドンドン一人でもやっていきたいタイプの方です。
 
2018年にフリーになられているということで、
運気も見てみたらちょうど運気の切り替わりが
2018年にありました。
その時期は変化の時だったので、
すごく良いタイミングだったんじゃないかなと思います。
 
ひかりさんは全てのカテゴリーの星をお持ちの
五徳なのでなんでも器用にこなされる方なので
「自分が好きなものって結局なんだろう?」
って迷いやすいタイプになりそうなところを
本質が研究熱心で勤勉で
一つに集中すると強いタイプなので、
俳優業と決めたら自然に没頭して迷うことなく
突き進んでいかれたのかなと思いました。
 
お若い頃に出てきてた星が
歌うのが好きな星なので、
先にダンスグループに入っていたのも納得です。
 
独立して輝かしい舞台に立つ
というのがとても似合っている方なので、
今後の活躍もますます期待しております!
 
こちらからは以上です✋