『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-05-05から1日間の記事一覧

ゆるっと考察・今回のまとめ。(Mさまご家族)

Mさまご家族、まとめです!Mさまご家族の命式を拝見して、ご家族全体で似てるなと思ったところは、・ご家族全ての方が人から可愛がられる星の「養」、人脈の星「正財」「偏財」自立心の星で人との協力する星「劫財」と“人との繋がりを持つ星”をお持ちでした…

ゆるっと考察⑰⑱。(Mさまご家族)

Mさまご家族第三弾です!⑰12月yさま⑱6月rさままず本質ですが、yさまは「癸」で「雨」の役割をお持ちです。平和主義で癒しや安らぎを人に与えてくれます。rさまは「戊」で「山」の役割をお持ちです。堂々としておおらかで自然と人が集まってくるような方です…

ゆるっと考察⑮⑯。(Mさまご家族)

Mさまご家族第二弾です!⑮8月Hさま⑯1月aさまこちらのお二人は、「何か一つのことを探究していく職人肌タイプ」として分けさせていただきました。まず、お二人の本質はHさまが「辛」で「宝石」の役割をお持ちで磨けば磨くほど輝きを増します。自分を磨ける環…

ゆるっと考察⑬⑭。(Mさまご家族)

Mさまご家族第一弾!⑬4月mさま⑭11月Mさまお二人共本質が「庚」で「鉄」の役割をお持ちです。スピード重視で自分の意志や硬い信念をお持ちです。mさまとMさまは細かい割合は違えど持ってる星のカテゴリーが同じです。mさま知性40%、表現10%、行動力50%Mさま知…

ゆるっと考察・ご家族編。

ゆるっと考察、今回はご家族6名のご依頼を受けました。ありがとうございます!6名なので、星ごと細かく…と言うよりは大まかにピックアップしつつ考察してみました。長くなりますので分けて書かせていただきます。※M様へ①お名前のアルファベットですが、それ…