『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察・今回のまとめ。(Mさまご家族)

Mさまご家族、まとめです!

Mさまご家族の命式を拝見して、
ご家族全体で似てるなと思ったところは、

・ご家族全ての方が
人から可愛がられる星の「養」、
人脈の星「正財」「偏財」
自立心の星で人との協力する星「劫財」と
“人との繋がりを持つ星”をお持ちでした。

・ご家族全ての方が
行動力の星「正官」「偏官」か
知性の星で行動して学ぶ「偏印」を
お持ちでした。

・知性の星をお持ちの方は全て
印綬」「偏印」の両方お持ちでした。

社交性があり、
学ぶことが好きで行動力のある
ご家族なんだなーと感じました。

・・・・・・

長くなりましたが、以上で考察を終わります!

参考になれば嬉しいです。

良かったら
「当たってる!そんな気がする!
全然当たってなかった!
ここは違うんじゃないか!」
など、ご感想があればお待ちしております☆

その際はブログに掲載させていただきますので
ご了承ください。

ご依頼、ありがとうございました!