『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑬⑭。(Mさまご家族)

Mさまご家族第一弾!

⑬4月mさま⑭11月Mさま

お二人共本質が
「庚」で「鉄」の役割をお持ちです。
スピード重視で
自分の意志や硬い信念をお持ちです。

mさまとMさまは
細かい割合は違えど
持ってる星のカテゴリーが同じです。

mさま
知性40%、表現10%、行動力50%
Mさま
知性60%、表現30%、行動力10%

なので、ご家族の中では
より分かり合えるのではないでしょうか。

違いは、
mさまは行動力もありつつ冷静さもあったり、
美意識やこだわりもあり1人の時間も好きです。
Mさまは子供のように楽しむことが大好きで、
知りたいことは勉強したり体験したりして
吸収することが好きです。

また、
mさまは
自由に生きる星「沐浴」
甘え上手な星「養」
華やかでありたい星「冠帯」をお持ちなので、
“自由に行動して可愛がられる女王様タイプ”
(男性であれば女王様のような華やかなイメージ)

Mさまは
甘え上手な星「養」が2つあり
芸術・音楽の星で想像力豊かな「病」をお持ちで
“知的好奇心旺盛で何事も楽しむ愛されタイプ”

と感じ取れました。

そしてお二人共、
現状維持は苦手なので
新しいことにどんどんチャレンジしていかれると
良いと思います。

そしてお二人共
おモテになられるのではないかなと
思いました(●´ω`●)