『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ヒロド歩美さん。】

こんにちは!

さて、今日の考察は
朝日放送のアナウンサーの
ヒロド歩美さんです。

ヒロドさんは、
「格付けチェック」とか
M1の敗者復活の進行役とか、
テレビ朝日のアナウンサーじゃないの?
ってくらいよく出てますよね!

私が気になったのはけっこう前で
「旅サラダ」という番組を見てるのですが、
そこで美味しいものを探すコーナーがありまして
以前は毎週違うアナウンサーが担当されていました。

でも、ヒロドさんが出てからは
毎週ヒロドさん担当コーナーに変わり、
番組を卒業されてからは、
後輩のお一人がその枠を務められるようになりました。

元々毎週入れ替わりだった枠を
単独にしたのはヒロドさんの力だと
私は勝手に思っています。

そして今、
「フリー待望論」が出ていて、
あーやっぱりフリーを期待されているんだな
と思い命式を調べたくなりました。

そうしたらば!

やはり強い命式をお持ちでした。

では、考察いってみましょう!

まず本質は「戊」で山の役割です。
どっしりしていて安定感があり、
存在感があります。

細かい星がなんと!
「比肩」3つ、「劫財」1つの
自立心90%でした!

そりゃ、みんなの枠だったものを
一人の枠としてもぎ取りますよねー!

あとは
華やかな世界が似合うし、
知識もあります。

そして何より普通の世界では生きられないくらい
エネルギーも強いので、
今の世界は大変合っていると思います。

やはり、客観的に見て
「この人存在的に強いな」
と思う人は大体星も強いなという
感想でした☆

運気は2026年に変わりますので、
その時にフリーになるのか
はたまた別のことが起こるのか、
ヒロドさんの今後も注目します!

こちらからは以上です✋