『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【翔さん。】

こんにちは!


またまた時間が空いてしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

もう9月ですね。
あと今年も4ヶ月なので、
今年中にやっておきたいことに
どんどん挑戦していきましょう!

たとえ今年にできなくても、
その挑戦は来年に活かせると思うので、
私も4ヶ月フルマックスで頑張ります!

さて、今日は
命式を私なりに分析してみたいと思います!

なぜ、翔さん(苗字長いので名前で書かせていただきます。)を選んだかというと、
昨日ご結婚を発表され(おめでとうございます!)
その文面が、
「めちゃくちゃ頭の良い人だな」
と感じたので、調べたくなりました.

では、いってみましょう!

まず、翔さんの本質は「乙」
花の役割を持つ方。
協調性や柔軟性があり、
環境への適応能力が高く、集団で輝く人。
グループで活動されているのも納得です。

星の中で気になった点は、

「病」があり、芸術・音楽の星です。
空想の世界を好み、それが作詞などで活かされているのかなと思います。

「長生」はしっかり者の長男・長女の星。
グループをまとめられているのも
この星があるからでしょうか。

「偏官」「絶」
めちゃくちゃ行動力があるのですが、
私が一番翔さんでこれを感じたのは
「令和」になって速攻「令和」の曲を
発表したこと。

(ちなみに「絶」は前回で特集しましたが、
翔さんもパンにハマってたりしてたので、
やはりハマると極端になる性格なのでは?
と考察します!)

これは、この行動力と「偏印」の
発想力・自由さ・新し物好き
の相乗効果ではないかなと思います。

「劫財」「偏財」もあって、
メンバーそれぞれの良さを活かしつつ
「正官」できちんとルールを守って
要所要所で締めるところは締めていいるところが
今回のファンや周りを配慮した結婚発表や
パフォーマンスに出ているのではないかなと
感じました。

星を全部うまく使われているなという
印象を持ちました★
さすがですね〜👏

ちなみに翔さんは私と同じB'zファンなので、
めっちゃ親近感あります😁

改めまして、
ご結婚おめでとうございます!

こちらからは以上です✋