『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察【もう中学生さん。】

こんばんは!

もうすっかり秋ですね!
暑い日もありますが、夏の暑さではなく
ほんのり秋なのが良いですね。

さて、今日の考察は、
最近再ブレイクと言われている、
もう中学生さんです。

命式見る前はやっぱり
「傷官」があったりするだろうな
個性的だから「偏印」かな
と思っていました。

命式チェーーック☆

なるほどなるほど、やはりありました!

ということで、細かく見ていきます。

本質となるところは「癸」で
雨の役割を持っています。
人に癒しを与えるタイプですね。
柔らかい雰囲気も持っていて、
そのまんまですね。
長所である、ピュアで実直で
コツコツ継続する人というのも当たっていそうですね。

では、細かい星も見ていきましょう。

主星は「正財」で誠実で親切な方です。

自星は「偏印」で個性的で自由人。
あの独特なネタはこの星の影響かもしれません。

そして「傷官」は二つあり、
作品を通して自分の価値観などを表す星なので
まさしくぴったりですね!

しかもこの二つの「傷官」、
お仕事に関連する位置にあり、
本当に今のスタイルがぴったり過ぎて、
拍手したくなります。

そして「病」という星は芸術家の星でもあり、
「傷官」「帝旺」の
芸術家に最高の組み合わせもあり、

ある星全部訳しても

「誠実で癒し系の自由な芸術家」

となります。

いやいや、ここまで星を活かしてるなんて
素晴らしいです👏

今後もクレイジーでトリッキーなご活躍を
期待しています!

こちらからは以上です!✋