『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

考察①のご感想いただきました!

“ゆるっと考察”①の感想をいただきました!


早速の感想ありがとうございます!

ただ、私が鑑定募集時に
「感想をブログに載せます」
って書いてなかったので、
(いっつも何か抜けてる私)
(追記しました!)

今回は抜粋して書かせていただきます。
(と言いながら素敵な感想だったので
けっこうそのまま笑)

〜ご感想〜

「仕事面について自信がつくような内容だったので
とても元気がでました!
ひとつのことに力を入れてやらないとと
思っていたので、少し気持ちが楽になりました。」

良かったです!

りかさんはどちらかと言うと
会社よりは自分で何かする方が向いていますし
(会社であれば自由な環境や意見の言える環境)
何か一つを一人で続けるよりは、
とにかくどんどん人と交流したり
自分自身でいろいろ体験していくことが
向いていると思います!

「「思い切って退職した」の部分ですが、
おっしゃる通り自分から辞めるなど動くことが
少なかったのでかなりエネルギーを使いました」

やはりそうでしたか!
りかさんタイプの方は
動く時はきちんとご自身が納得して動くので、
きっと後悔などなさらないと思います。

「初めて四柱推命で占っていただき
とても楽しかったです」

最高の褒め言葉です!
少しでも背中を押せて、
且つ楽しんでいただけたら本望です!

ぜひぜひお仕事楽しんでりかさんらしい
今と未来にしていってくださいね☆

今回はご依頼ありがとうございました!

“ゆるっと考察〜リターンズ。”まだまだ募集してますので
こちらの記事を参考に


ご興味ある方はコメントくださいね!