『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察〜リターンズ。①【りかさん。】

こんにちは!


今回は“ゆるっと考察”にご依頼いただきました
りかさんの考察をさせていただきます。

大変お待たせいたしました!

では、いってみましょう!

・・・・・

まず、りかさんの本質ですが、
物事に動じない落ち着いた方です。

存在感があり
動かなくても人が集まるタイプであり
来るもの拒まず去るもの追わず、な方です。

納得しないと動かない、頑固な一面もお持ちです。

向上心を持って自分を磨き続けていくことが
大事ですよ!

次に、いただいたお悩みについて
持っている星を見ながら考察していきます☆

※お悩みにお仕事のことが書かれていましたが
どこまで書いていいかわからないので
職種については伏せて書かせていただきます。

お悩み①仕事が合っているか、長く続けられるか

お持ちの星から見てみると
自分軸をお持ちの方ですので、
起業やご自身を看板にしてのお仕事は
とても向いていると思います。

また、人付き合いも得意ですので、
人脈を活かして仕事を得ることや
困った時にそれを得意とする人に
手助けしてもらったりしても良いでしょう。

そのお仕事に関して少し調べてみましたが、
おそらく対象者のいろんな面を見ることが
必要となるお仕事かと思いますが、
(違っていたらすみません。)
好奇心旺盛の星や、
一人に一人に対して誠実に対応する星も
持っているので、
その性格も活かされそうですね!

女性を相手にする仕事に向いていますよ!

ただ、飽きっぽかったり
気分が変わりやすかったりする面もあるので
無理してひとつのことを続けるよりは、
いろんなことを同時にやっていくのも
りかさんの才能が発揮されて良いと思います。

「続けないといけない」と思うよりは、
その時その時に
りかさんがやりたいことをやっていくことを
お勧めします。

お悩み②婚期、お子様に関して

こちらの件は運気をみていきます。

大運という10年ごとの運気をみていくと
2023年に切り替わりがあり、
変化の年となります。
これまでの価値観や生活が変わるタイミングが
訪れる運気となっています。

変化の波にうまく乗ることが重要です。

また、1年ごとの運気で言うと
・2022年
仕事運・金運共に良好な年です。
モテる運気ですよ!
・2023年
安定し堅実な利益に繋がる年です。
・2024年
仕事もプライベートも忙しくなる年です。

このように見ると、
今年出会いのチャンスがあり、
この10年の間には生活の変化があると
みてとれました。

ご依頼のコメントの中に
「思い切って退職した」と書かれていましたが
普段どっしり構えている分、
きっと相当のエネルギーと覚悟をもって
動かれたかと思います。

そのいざとなった時に発揮される行動力と
強い意志力が周りを魅了する力ともなり
今後のお仕事にも発揮され
人が惹きつけられていくと思いますので、
自信を持って活動されてくださいね!

・・・・・

考察は以上です!
参考になったら嬉しいです。

りかさん、ご依頼ありがとうございました!