『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

【ゆるっと考察。〜リターンズ!】募集開始!

こんにちは!


今日は2月4日、立春!新しい年の始まり!
ということで、
前回お伝えしていたように、やります!!

【ゆるっと考察〜リターンズ!】

開催〜〜👏👏👏

と、書きましたが要は
「生年月日をみて私なりに考察したことを
お伝えする」という
変な名前のついた無料鑑定です。

前回も書きましたが
無料鑑定累計100名が目標なので、
期限は決めません。
100名達成したら一旦終了します。

ただ、100名まであと○3名ですので、
(謎に下一桁オープンするスタイル)
全然余裕ありまーす!(軽い)

興味のある方は、
下記に書かせていただく注意事項をお読みの上、
必要事項を記入してコメントしてください!
(コメントは私だけが読めるようになっています。)

※コメントが反映されない時が
稀にあるようなので1週間経っても
何も音沙汰がない場合は
再度コメントいただけるとありがたいです!
諦めないで!

まず、応募に関しての注意事項です。

・鑑定結果はブログに載せます。
個人的にメールを送るなどはしていません。
鑑定結果を載せても大丈夫な方だけお願いします。
・鑑定結果の目安は1週間くらいみていただけると助かります。
・人の生死に関わること、
専門家でないとわからないようなこと、
などは承っていません。
・占いを試すように使用される方はご遠慮ください。
・誹謗中傷なども承っていません。

以上です。

それと!!!
これが一番大事なのですが、

★感想を送っていただける方!★

当たってても、う〜ん?って思っても
どちらでもいいので送っていただけると
参考にもなってありがたいです!

感想がないと
暖簾に腕押し!
立板に水!
使い方合ってる?
だけどそんな感じになってしまうので!

感想はブログにも掲載させていただきますので
ご了承ください。

ちなみに別場所での
鑑定時の統計を取ってみましたが、
鑑定した人数に対して、
・感想を送ってくれた方→6割
・更にレビューも書いてくれた方→5割
でした。

ここでは、8割・・・いやパーフェクトを目指します!
夢は言うだけタダ!だからいいでしょ!
夢だけ持ったっていいでしょ!イェ‼︎‼︎

・・・・

ちゃんと読みましたか?

読みましたね!

では!もっとも大事な応募に関しての必要事項です。

・お名前(鑑定の際の呼び名なので、ニックネームで大丈夫です。)
・生年月日(わかれば出生時間)
・性別
・お悩み(簡単にで大丈夫です)
(お悩み内容を鑑定時にブログに書きますので
それでも大丈夫な内容でお願いします。

上記をコメントで送ってくださいね☆

伝え忘れたことないかな〜?
あったら追記します!(大雑把)

では、よろしくお願いしますー!